All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'01.07 (Sat)

ハイパー1月大会@秋ケ瀬

今年初めの大会は秋ケ瀬公園でハイパーフライトジャパンに参戦してきました
IMG_5743_convert_20120107192259.jpg
こまち、嬉しそうだねぇ

【More・・・】

今日は秋ケ瀬にしては風があるかな?と思いましたが、とっても良い天気でした
IMG_5778_convert_20120107193424.jpg
競技のあいまにたっぷり遊ぶこまち


今回またまたタープお邪魔させていただきました
エンツォ
IMG_5799_convert_20120107193816.jpg
あれ?この写真の構図…以前も見たような…?

IMG_5817_convert_20120107193938.jpg
エ:どうだっていいから、邪魔しないでよね
はい、すみません


それではタープご一緒メンバーの紹介です

IMG_5758_convert_20120107192418.jpg
J君はハイパー初参戦でビギナー2位入賞
しかも1~3位は同点なんだから、ほんとは1位だよね
おめでとう~

それからナナコちゃん
IMG_5794_convert_20120107193736.jpg
こんな写真しかなくてごめんね
明日頑張れ~

そしてロックくん
IMG_5800_convert_20120107193905.jpg
まだまだやんちゃなパピー君だけど、ディスク大好きっぷりは将来が楽しみ



みんなおりこうさんにクレートに入る中、ひとり駄々をこねるこまち…
IMG_5741_convert_20120107192122.jpg
せめて競技は頑張ってよね


ということで、本日はビギナーとペアにエントリーしたこまち君


頑張った…頑張ったよ…ディスクを渡さないことを頑張った
DDJなら『ぐるぐる回って楽しそうでしたで』賞でももらえたかもね

今日沢山もらったおやつで、明日からレトリーブ強化月間に入ろうかしらね




次回お友達編につづく…と思います
20:53  |  大会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は寒い中お疲れ様~
久々のハイパーで楽しかったねi-185

こまちのク゜ルク゜ル攻撃には参ったi-282 練習だと普通なのに・・・
3月はエンツォで出よう~(笑)

晴れてて良かったね、朝から風あったけど。

エンツォクレートinこまちは可愛かったi-235
エンツォパパ | 2012年01月08日(日) 08:02 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

お疲れ様でしたe-343
タープの中は暖かかったけど、外は風が冷たくて寒かったですねe-444
でも楽しかったe-343

こまち、今日の投げ練ではちゃんとレトリーブしたんだけどなぁe-263
ま、次回はエンツォでe-282
・・・エンツォにもレトリーブ教えといてくださいねe-441
こまちママ | 2012年01月08日(日) 14:37 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~♪
急遽タープにお邪魔させて頂いてありがとうございました~(*^^*)
ビデオ、こまちを追って動かせてみたんですが何せ画面が…(笑)ちゃんと撮れてて良かった♪

こまちの甘え方がJ と似ていて可愛すぎでした(*^^*)今度会ったらうまうま攻撃しちゃいます~♪

ハイパー、すごい楽しかったのでまた行きたいです(^^)vまた宜しくお願いします(^^)

Jママ | 2012年01月09日(月) 20:49 | URL | コメント編集

Jママさん

 お疲れさまでした♪楽しかったですね!

 ビデオもありがとうございましたi-58
 あんなにみにくい液晶でもうしわけなかったですe-330でも修理に時間がかかりそうなので、次回もあれかも…e-351
 また次回ご一緒の時にはよろしくですe-343
こまちママ | 2012年01月10日(火) 06:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/158-7ea2b2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |