All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'12.25 (Sun)

クリスマスプレゼント?

今日はクリスマス
こまちにもサンタさんがやってきました
IMG_5693_convert_20111225172441.jpg
『ASTRO BONE』わんこ用デンタルトイですね
『MARROW BONE』の姉妹品?で『MARROW BONE』よりちょっとやわらかいらしい
歯が弱い(…お年寄りのようだね)こまちにはいいかな?と
…買ったのは10月のスーパードッグカーニバルだったなぁ…

つまり忘れていたのが出てきたんですね~


ま、こまちはこんなに喜んでくれたので
IMG_5697_convert_20111225172718.jpg
結果オーライ
サンタさん?ありがとう


そうそう、クリスマスプレゼントではないけれど
IMG_5564_convert_20111218181454.jpg
グリージョママさんからいただきました
ボーダーストラップ
ディスクを咥えてとってもかわいいありがとうございます
さっそくこまち仕様で左耳を白くしてみました~
17:52  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

i-189メリー クリスマスi-103

こまち~ 
可愛そうに半年も貰えなかったのかi-201
とりあえずプレゼントげっとi-234
エンツォパパ | 2011年12月25日(日) 19:20 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

メリークリスマスv-315

プレゼント、年越ししなくてよかったe-330
ま、喜んでいたのでよかった、よかったe-454
こまちママ | 2011年12月26日(月) 11:50 | URL | コメント編集

メリー・クリスマスでした!
こまち君、ウマウマなプレゼントもらえて良かったね♪
一生懸命噛んで、歯を強くするんだよ!

ちなみにポリーさんは、
去年のクリスマスにちょっと良さそうな骨ガムをいただいたんですが、
ケチな飼い主に「何か特別な時に食べさせよう」と言って取り上げられたまま、
一年経った今も食べられていません☆

しっぽフェスタに遊びに行ったんですね!
エク体験、いかがでしたか? スラロームができたなんてスゴイ☆
ポリー・パパ | 2011年12月27日(火) 01:41 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

メリークリスマスe-234でしたe-69

こまちはプレゼントもらったけど、30分で回収され、その後もらえていない…また渡すの忘れてしまいましたe-263
今からあげようe-282

ポリーさんe-276大切にとってある骨ガムがもらえる『特別な時』が早くくるといいねe-348

しっぽフェスタはほぼ外だったのでとっても寒かったですが、色々楽しかったです♪
スラロームはやり方がわかったのでこれから練習したいな~と思いました、が、思っただけかもe-330
こまちママ | 2011年12月27日(火) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/154-d5bed91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |