All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'12.23 (Fri)

さすらいのこまち

クリスマスが近づいたから、
ぼくはトナカイになっておでかけしました
IMG_5678_convert_20111223213326.jpg


どこにいこうかな?

【More・・・】

いつも車でおでかけだけど、
きょうはこれに乗ってでかけたの
IMG_5656_convert_20111223212420.jpg
すごいでしょ

はじめに行ったのはここ
DSC_5463_convert_20111223223547.jpg
えくすとりーむっていうゲームの体験会だよ
(しっぽフェスタ@西武ドームに行ってきました♪)

IMG_5653_convert_20111223212314.jpg
かっこいい?

DSC_5465_convert_20111223223627.jpg
ママはこれができてちょっとよろこんでたな

普段うんどう不足の人には…
IMG_5650_convert_20111223212203.jpg
ちょっとむずかしかったみたい

そのあとえんつぉのおうちを見せてもらったの
IMG_5664_convert_20111223212656.jpg
かわいいお家だけど、ぼくには小さかったみたい

きょうは風が冷たいってママがいうから
こんどはちがうところへ行ったの
IMG_5668_convert_20111223212830.jpg
小江戸なんだって
ママはここで美味しいもの沢山買っていたみたい
ぼくにもくれるかな?

ここにはへんなのがいたよ
IMG_5673_convert_20111223213223.jpg
なんだろうね?


たくさん移動したけど
最後は公園ででぃすくしてあそんだの
ママ、写真わすれちゃったんだって


帰ってきたら…
IMG_5687_convert_20111223213425.jpg
ぼくサンタさんになってました
22:47  |  こまちのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちのトナカイ姿似合ってるね。

寒かったけど、エク体験会楽しかった♪
川越ウマウマ観光案内ありがとう(笑)

エンツォトナカイが可愛いぞ(^o^)
エンツォパパ | 2011年12月24日(土) 08:58 | URL | コメント編集

サンタさんとトナカイだ~ 
可愛い

来年になったら、エクもやろうかなぁ・・と思ってるマリン&まりんマです
他にも色々チャレンジする予定
こまち君もやろうよぉ 


お土産、ありがとうございました
まりんマ | 2011年12月24日(土) 13:06 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

こまちのトナカイもエンツォのトナカイももちろんサンタさんもかわいいですよね~e-266お正月の紋付袴!サンタさんが届けてくれるのお待ちしていますねe-69

エクも川越も充実した1日でした♪
また食べ歩き行きましょうe-125
こまちママ | 2011年12月24日(土) 17:20 | URL | コメント編集

まりんマさん

サンタもトナカイもかわいいですよね~e-266
こまちはエンツォのサンタ服を着たので、ピチピチで女の子になっていますが…e-263

エクもアジもドッグダンスもその他色々やりたくなりますよね~
でもこまちはとりあえず、もう少しディスクを頑張らなきゃe-282

おみやげ、少しですが食べてくださいねe-420
こまちママ | 2011年12月24日(土) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/153-e7f3af98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |