All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'12.20 (Tue)

ペットホテル ~ふたたび~

年末になりみなさん忙しいようなので
ペットホテルを臨時開業いたしました
(↑もちろん冗談ですけどね)

IMG_5565_convert_20111220174620.jpg
今回もお客さんは破壊魔エンツォ


さてどうなることでしょう?

【More・・・】

今回も1日だけお休みを利用して
我孫子の土手に行ってきました
IMG_5571_convert_20111220174739.jpg
天気はよいけど風が強くてこまちもフラフラ…

IMG_5573_convert_20111220175200.jpg
さすがのエンツォさん

と思ったけど
IMG_5576_convert_20111220175245.jpg
やっぱり風に飛ばされそうでした
そりゃ、10Kgないエンツォじゃ厳しいよね

IMG_5581_convert_20111220175316.jpg
それでも元気に遊びまわるおふたり
こまちとエンツォを交互に車出しして遊んでいたので
私は2倍忙しい!!
冷たい風が吹いていたのにぽかぽかになりました

で、程よく疲れたところで
ちょっと戻って『玉川』でランチ
IMG_5591_convert_20111220175415.jpg
前から目をつけていた海鮮丼ランチをいただきました
平日休みの何がいいって、色々なランチを食べられることですね


ふ、ふ、ふ、ランチ代はペットホテルの必要経費で請求しようかな~

と、美味しいものを食べた後はまたまた土手に行ってきましたよ
IMG_5597_convert_20111220175536.jpg
相変わらずの風でしたがなんとかディスクを飛ばします!
…でもやっぱり向かい風は撃沈
なのでほとんど追い風で遊んじゃった
午後からはこまちはCool(訳あり)で遊んでます

エンツォは
IMG_5604_convert_20111220175644.jpg
椅子を出したら勝手に休憩していました

なんとかふたり一緒の写真を…と思ったけど
IMG_5607_convert_20111220175720.jpg
これが精いっぱい…
2ボーとも変顔になってるよ



さてさて、午後からこまちのディスクがCoolになっていた理由
それは…

IMG_5616_convert_20111220175859.jpg





IMG_5612_convert_20111220175820.jpg
18:42  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遊びたかったなぁ
未だに腰が痛いです

そういえば・・昨日、マリンのディスクにも穴が
ホテル代に、ランチとディスク代も上乗せした方がいいですよ
まりんマ | 2011年12月20日(火) 22:41 | URL | コメント編集

やっぱり、ペットホテルでお預けはいいな
ディスク練習もついてエンツォもルンルンi-185

海鮮丼美味しそう~
やっぱり食べ歩きだったのかi-278

こまちのガジガジにも困ったもんだi-201

ディスクとランチ代はギックリ腰の人に
請求すればOK(笑)

エンツォパパ | 2011年12月20日(火) 22:49 | URL | コメント編集

まりんマさん

 腰は結構キツイですよねe-330
 早く良くなって遊んでくださいねe-276

 マリンちゃんもディスクに穴ですか!?
 …木場公園で管理人のわんこにあけられたのでは・・・e-351

 たっぷりホテル代請求して今度ボー友女子会しましょうかv-275
こまちママ | 2011年12月21日(水) 06:57 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

エンツォはすっかりホテルに馴染んで、こまちを追い出してソファーでくつろいでますよe-441

海鮮丼もおいしかったけど、お蕎麦屋さんなのでお蕎麦がとっても美味しかったですv-271次回は精進揚ランチか限定10食のレディースランチだなe-442

ホテル代にディスク代ランチ代おもちゃの修理代もあわせて請求させていただきますので、よろしく~e-454
…家具代が追加されないことを祈りましょう☆
こまちママ | 2011年12月21日(水) 07:13 | URL | コメント編集

先にエンツォパパのブログを読んで『お散歩にディスク練習付きにメールレポ付きのホテルなんていいなー♪』と思ったら、こまち家だったのか(笑)

そりゃ~最高のペットホテルだわね(笑)

ランチ、ボリュームあっておいしそう♪そうそう、平日休みは映画も安いし、色々いいよね

エンツォパパへの請求は遠慮なくガッツリね(笑)
ななママ | 2011年12月22日(木) 10:51 | URL | コメント編集

ななママさん

ふふふ、ボー飼いにはうれしいサービス付のペットホテルでしょ(^皿^)v
エンツォパパにたっぷり請求しておくので、またみんなで女子会しよ~ねv-275

そうそう、平日休みは映画もいいよね♪
最近映画みていないから行きたいなぁv-265
こまちママ | 2011年12月22日(木) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/150-b1c89c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |