All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'01.11 (Mon)

ハイパー 12回大会

 昨日は12回ハイパーフライトジャパンに参戦!!!
              ・・・レトリーブだけど・・・・jumee☆b


【More・・・】

 競技前に投げ練とかもして、『お、ちょっとうまくなったか!?』…と思ったのは錯覚jumee☆b
 まあ、3投ずつできて、結果は32pでした。…順位はわからないけど…あとでHP見よっと肉球ワン

 こまちは競技も頑張ったけど、待ち時間の遊びの方が楽しかったみたいで
 IMG_0047_convert_20100112184346.jpg


 競技場から離れた場所で遊んでました
 IMG_0042_convert_20100111113910.jpg

 満足です
 IMG_0044_convert_20100112184214.jpg

 で、今回のお友達gallo

 IMG_0035_convert_20100111113627.jpg
 やんちゃなHALちゃん。まだパピーちゃんの彼女はじっとしていることが少ないのでこんな写真になっちゃった笑

 IMG_0033_convert_20100111113455.jpg
 そんでチェリーちゃん。チェリーちゃんも6カ月のパピーちゃん。クレートのなかではおとなしく待てしていたけど、お外に出たらやっぱりやんちゃでした肉球ワン

 IMG_0040_convert_20100111113722.jpg
 いつもかっこいいクレオ!ディスクもボール遊びも真剣です手書き風シリーズきらきら

 IMG_0052_convert_20100112184424.jpg
 はじめましてのロゼル君!今回はエントリーなしだったけど、ルー姉さんはディスクすご~く上手なんだよね!

 IMG_0054_convert_20100112184606.jpg
 ロゼル君のお兄ちゃん(笑)のライチ君。人見知りだけど、慣れてくれましたハート

 最後はちょっとがっくりしている『そらパ』手書き風シリーズ星
 IMG_0007_convert_20100111113326.jpg
 いたずらなHALちゃんにからかわれている姿を激写ですうーむ
11:28  |  大会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/15-45512790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |