All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'12.18 (Sun)

きれいきれい

先日寒い中にディスクが割れてしまったので
土曜日の朝はディスクをcoolにして遊ぶことに
20111217070323.jpg
こ:ぼくはあそべればなんでもいいデスよ

いつもの朝の散歩の時間よりは遅いけど、ペガサス到着は7時前
この日も寒かった

どのくらい寒かったかというと
20111217070202.jpg
わかるかな?
ペットボトルの水が凍っていました
芝も凍っているし、水道の水も出ない…
朝からオーナーがお湯をかけてまわっていましたよ

20111217070139.jpg
寒くてもこまちはルンルン

大満足なこの笑顔
20111217070633.jpg


さてさて朝からディスクでたっぷりあそんだこまち君
今年の汚れを落とすため
『わんわんコインランドリー』に行ってきました
IMG_5543_convert_20111218172015.jpg
こ:ぼくちゃんいいこにきれいにしてもらったよ


これで年越しまでキレイでいてくれると嬉しいけど…
どうかな?
17:48  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぅっ 見てるだけで寒そうだi-201
こまち楽しそうだi-184

わんわんコインランドリーって
設備だけ貸してくれるのi-198
業務用ドライヤーが魅力的だ

エンツォもシャンプーして綺麗綺麗i-179
エンツォパパ | 2011年12月18日(日) 19:30 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

寒かったですよ~☆
でもこまちはとっても楽しかったみたい♪

『わんわん・・・』はトリミングのお店だけどセルフもありますe-267
めんどくさがりの私はすべておまかせしちゃいますがv-317

そういえばななパパが今年の新年にここでセルフ利用してた~v-317
・・・なな家も行動範囲広いよねe-276
こまちママ | 2011年12月19日(月) 07:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/148-46f0c6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |