All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'11.24 (Thu)

チャレンジカップ2011

11月23日(水)
つくばで行われたJFAのチャレンジカップチャンピオン決定戦に参戦してきました
IMG_5501_convert_20111124070433.jpg

チャレンジカップはチャレンジ大会・レトリーブ大会・トライアルボールドッグゲームのそれぞれ3位までに入賞した経験のある選手がノミネートされ、年間チャンピオンを決定する大会です

こまちは我孫子で1位/3人をとったので参加資格を持っていました
ちなみにこの『24』というのは当日参加した中での順位がゼッケンになっているのです
番号が若いほど上手なわけですが、本日のエントリー中24/34です~

【More・・・】

この大会、3位入賞までが出場条件になっているため、参加するだけでメダルがもらえちゃうんです
IMG_5452_convert_20111124065516.jpg
うれし~
なんかかっこいい

で、今回もご一緒させていただいたお友達紹介
IMG_5462_convert_20111124065925.jpg
大ちゃんレトリーブ大会2位入賞

IMG_5440_convert_20111124065302.jpg
あず

IMG_5448_convert_20111124065400.jpg
さやぽん&う~君

IMG_5492_convert_20111124070020.jpg
う~君(うずら豆君)は豆家のニューフェイス
エンツォとこまちにクンクンされてごあいさつ

IMG_5498_convert_20111124070238.jpg
豆父大好きみたいでした

IMG_5436_convert_20111124065231.jpg
しかも3カ月でディスク好きときた将来楽しみです

IMG_5454_convert_20111124065837.jpg
最後はメダルを胸にどや顔こまち
今回の結果は1R4投3キャッチ、2Rも同じく4投3キャッチのTotal35Pで15位でした
結構まっすぐ投げられたけど、課題はまだまだ山積でした





そして楽しかった1日が終わると
IMG_5500_convert_20111124070328.jpg
ねむねむ~

来シーズンも頑張ろうね
めざせキラキラディスク

21:54  |  大会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャレンジカップ楽しかったですねi-185

投げ練タイムで段々と、スローが良くなって
見ていて安心出来たi-184

9人抜きの、15位おめでとうi-184

2ボーZZZな後、俺もネムネムでした(笑)
エンツォパパ | 2011年11月24日(木) 22:42 | URL | コメント編集

こまち君、メダル似合ってます☆
チャンピオン決定戦ノミネート、カッコイイ♪ ヒュ~♪

えええ!?
4投3キャッチを2回もやって、順位は15位!?
ベスト3は当然な好成績に見えますが。。さすが決定戦って感じでしょうか。

来年もがんばってメダルゲットして下さいね!
ポリー・パパ | 2011年11月25日(金) 00:36 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

チャレンジカップ、天気も良くてゼッケンもあって久々運動会に参加した気分で楽しかったですe-343

投げ練タイム!はじめ本当にヤバかったですね~e-330途中で投げ方思い出せて良かったe-441

エンツォパパさんの『ファンブルの呪い』にまんまとかかった気がしますが…e-444

帰りはネムネムの中事故なく帰れてよかったですv-448
こまちママ | 2011年11月25日(金) 06:33 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

メダル似会ってますよね~e-414
ほんと、こまちカッコイ~e-420
(↑親バカe-349

そうなんです~、私としてはなかなかの好成績でしたが、やはりさすがのチャンピオン決定戦!1位の人は3R(決勝戦まで合算なので)合計100Pですよe-282
そんなのチャレンジカップじゃな~いe-330

来年はチャレンジ大会はエントリー予定がないためもうメダルはいただけないのですが、ユースでジャパンファイナル目指して頑張りま~すe-442
(↑大きくでましたがムリムリなので本気にしないようにe-330
こまちママ | 2011年11月25日(金) 06:40 | URL | コメント編集

行けなかったRUN&AZU家です(泣)
祝日はお休み取れないのよね~・・・
でもでも楽しく頑張ったみたいで^^
楽しけりゃ良いのよ!

なになに?豆家4頭目!!
スゴイ!!
会いたいな~♪
ちゅんちゅる | 2011年11月25日(金) 17:59 | URL | コメント編集

ちゅんちゅるさん

チャレンジカップ楽しかったよ~e-343
ゼッケンにメダルなんて素敵でしょ?
お天気もよかったので参加できなかったのはほんと残念ですが、来年は頑張ってチーム千葉でジャパンファイナル目指しましょうe-390e-267・・・なんてねe-330

豆家のうずら豆くんe-276とってもかわいいよ~e-267豆家に珍しいちびボーな予感!
こまちママ | 2011年11月25日(金) 19:27 | URL | コメント編集

携帯から初コメです♪←携帯でも見れるとエンツォパパに教わった(笑)

ゼッケンもメダルもかっけいいね~♪

うー君がかわいすぎて萌え~(≧∇≦)
早く会いたいな~

お疲れ様でしたー!
ななママ | 2011年11月25日(金) 21:13 | URL | コメント編集

ななママさん

携帯からいらっしゃ~い♪

『こまち』もゼッケンもメダルもカッコいいでしょ~e-420

う~君も萌え萌えでしたe-266
私も早く『また』会いたいe-349
こまちママ | 2011年11月25日(金) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/142-7aa24787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |