All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'11.22 (Tue)

K9野田@日曜日

土曜日に引き続き日曜日も参戦してきましたK9野田
前日とちがい晴れ間がのぞいた日曜日

IMG_5180_convert_20111121175156.jpg


なぜかこまちの写真がほとんどないのでこんな写真からK9のレポートをはじめま~す

【More・・・】

二日間連ちゃんのため、タープはそのまま日曜日も使用しましたが、足元ドロドロしかも夜中に犬か狸かイタチか…何かが来たみたいで中に置き忘れたお菓子が食べられていました

IMG_5341_convert_20111121175233.jpg
なんとか形を整えて、こまちもおとなしく(?)ハウスしています
日曜日はどろどろ予測で洋服きせちゃいました

土曜日もお友達沢山いましたが、日曜日の参戦は
IMG_5362_convert_20111121175445.jpg
はなちゃん

IMG_5349_convert_20111121175417.jpg
今回はパパさんと出場しましたが、出番前に大好きなママさんと練習中のフラちゃん

IMG_5397_convert_20111121183923.jpg
アラレちゃん
今回ノリノリでしたね

IMG_5393_convert_20111121183846.jpg
クッキー君

IMG_5364_convert_20111121175719.jpg
タープご一緒しましたそらちゃん

IMG_5368_convert_20111121175904.jpg
はじめましてのナナコちゃん
おやつごちそうさまです
とっても楽しそうで、こんな写真載せちゃいました

これまたおやつごちそうさまでしたの
IMG_5379_convert_20111121175944.jpg
ダグくん
ダグ君は遊ボー会でも何度かお見かけしています

IMG_5402_convert_20111121184024.jpg
マリンちゃんは今日も真剣にママさんを見つめていますね

IMG_5417_convert_20111121184338.jpg
そしてなんとフラちゃんスモールドッグ2位入賞です
おめでとう
IMG_5413_convert_20111121184229.jpg
『当然よ』byフラ

日曜日は変な天気で、晴れたり曇ったり雨が降ったり風が強くなったり
…しまいに地震もありましたね

で、私の結果は?
風にやられてボロボロ…1R最下位で折り返し、『ビリはいや~』と頑張って
5位/8人でした

IMG_5179_convert_20111121175056.jpg
『だから、こんなことしていないで練習しろよな』byこまち
07:30  |  大会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

土日楽しかったですね♪
天気には振り回された大会でしたが、会場近くて良かった!

日曜日も入賞者多数で見応えありましたね、こまち2R目キャッチ頑張った~
エンツォパパ | 2011年11月22日(火) 17:15 | URL | コメント編集

二日間お疲れ様でした^^
写真ありがとうございます!
写真だとはなが出来る子にみえる~、、、
アラレはやっとディスクドッグモードに戻ってくれました!

そのうちみんなで練習しましょ~

アラレはな父ちゃん | 2011年11月23日(水) 18:48 | URL | コメント編集

日曜日は、ありがとうございました
写真載せてくれて、ありがとう 

グチャグチャで泥だらけになったけど、楽しかった マリンも頑張ってくれたし

また、ご一緒した時は宜しくお願いしますm(__)m 

月曜日は、ごめんなさい
まりんマ | 2011年11月23日(水) 20:18 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

大会づくしの週末は楽しかったですね♪
会場近いのはほんといいですe-343

入賞者多数ですごいですねe-420
次回は入賞できるよう頑張りたいですe-442
こまちママ | 2011年11月24日(木) 06:06 | URL | コメント編集

アラレはな父ちゃんさん

野田は会場コンディション悪かったけど楽しかったですねe-343

はなちゃん実際もできる子ですよ~e-343
アラレちゃんもかっこよかったe-343

みんなで投げ練e-276ぜひ声かけてくださいねe-343
こまちママ | 2011年11月24日(木) 06:19 | URL | コメント編集

まりんマさん

日曜日泥んこでしたが楽しかったですねe-343
写真ももっとかわいいマリンちゃんが撮れているとよかったのですが、私の腕が悪くてボケボケe-330

まりんちゃんのおなか良くなりました?
またそのうち遊んでくださいねe-343
こまちママ | 2011年11月24日(木) 06:34 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れ様でしたe-349
連日参戦だったんですねe-451

ダグv-286を載せて頂きありがとうございますe-446

・・と。。。読んでてビックリe-327
初対面と思ってたんですがv-399オフ会でお会いしてたとかv-363v-405存じ上げず失礼しましたv-406

またどこかでお会いした際にはダグv-286バカv-10な親ですが宜しくお願いしますe-349
ダグmam. | 2011年11月25日(金) 17:33 | URL | コメント編集

ダグmam.さん

日曜日お疲れ様でした♪
足元どろどろ&強風でしたが楽しかったですね♪

あはは、そうそうお会いしていましたe-343でも一方的に私が『おりこうさんだな~』と眺めていただけなので気にしないでくださいねe-348

またお会いしましたらよろしくお願いしま~すe-276
こまちママ | 2011年11月25日(金) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/141-12825ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |