All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'11.21 (Mon)

K9野田@土曜日

土曜日朝から雨のパラつく中、行ってきましたK9
初参戦です
IMG_5295_convert_20111121165102.jpg

こまちも真剣顔でやる気は十分かな

【More・・・】

今回は初の野田会場
近くてラッキーと思ったけど、雨がすごくて大変…
しかもカメラの腕が悪く(設定のせい?)ほとんどまともな写真はなし…

ということで今回なんとかちゃんと撮れていたみなさんをご紹介

IMG_5317_convert_20111121165153.jpg
まずはHALちゃん
どろんこになりながら頑張りました♪おめでとうの3位入賞

IMG_5330_convert_20111121165354.jpg
そらちゃん
今日も楽しそうに頑張ってました
競技が終わってもディスクを離さないなんて、まるでこまちみたいです

IMG_5333_convert_20111121165431.jpg
どろんこ虎ちゃん…
もともとが白っぽいと泥がつらい~

そしてこちらも“虎”ちゃん
IMG_5325_convert_20111121165309.jpg
やっぱり1日楽しまなきゃね


今回大人気だった…こまちのゲージ
IMG_5293_convert_20111121165025.jpg
エンツォが入ったり

IMG_5336_convert_20111121165531.jpg
フラちゃんが入ったり

IMG_5291_convert_20111121164929.jpg
大河まで


雨だし寒いし散々でしたが結構楽しい一日でした

あ、結果?
1R目珍しく全投キャッチの2位で折り返したのに
2R目まさかの0ポイント
結局4位/8人で終了しました~
17:28  |  大会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嵐を呼ぶ女のポリーさんがいなかったのに、
大変な雨になってしまいましたね。。
こまち君(とママさん)が風邪をひいていないか心配です。。

こまち君の真剣顔、男らしくてイイね☆
1R全投キャッチはサズガ! マジ見たかったっス!
ポリー・パパ | 2011年11月21日(月) 22:58 | URL | コメント編集

土曜日は雨にやられましたね(;o;)

1日寒くて、寒くて大変な大会でしたが
1R目はナイスラウンド!

皆さんと楽しい1日を過ごせましたね♪
エンツォパパ | 2011年11月21日(月) 23:27 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

雨が強くなった時『ポリーさんが応援に来てくれたかな!?』と思いましたが気のせいでしたねe-441
連日参戦のため雨の中でのタープ撤去がなかったので、デリケートな私(とこまち)は無事風邪をひかずにいられましたe-348

1R目は自分でもびっくりの成績でしたが、2R目でいつもの悪いクセがでてしまい右タレ蓮ちゃんe-263いつかかっこよく決勝にすすむ姿を見ていただきたいですねe-276
こまちママ | 2011年11月22日(火) 07:34 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

土曜日は寒かったけどみんながいるとやはり楽しいですねe-343

1R目の成績が持続できるよう頑張りたいですe-276
こまちママ | 2011年11月22日(火) 07:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/140-852736e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |