All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'12.03 (Thu)

海は広いな~

 こまちとくるみちゃんと一泊旅行に行ってきました肉球ワン

 本当はペガサスでみんなが噂していた『ドギーインぽこあぽこ』に行ってみたかったのに、この時期の北軽井沢は寒いだろう、ということで、暖かい房総へ波
 よく考えたらこまちは海は初めて!?
 PC010001_convert_20091203101834.jpg

 今回お世話になった『しぶごえ千倉』さんは
 スタッフの対応がとても満足王冠
 お料理も満足王冠
 PC010010_convert_20091203101925.jpg
 このあとサーロインステーキやら炊き込みご飯やら出たのに、食い意地を張って写真撮るの忘れたがっくり

 PC010012_convert_20091203102003.jpg

 朝食
 PC020036_convert_20091203102236.jpg

 ちょっと残念だったのが、ドッグランが小さいこと…
 ディスクをするには厳しいですねjumee☆uuummm1b

 室内ランもあって、小型犬なら思いっきり遊べそうでした
 PC020027_convert_20091203102052.jpg

 ええ、狭くてもこまちも思いっきり遊びましたとも!
 PC020033_convert_20091203102146.jpg
 満足です肉球ワン

 近くに『潮風王国』という道の駅があって、そこの芝が素敵に広かったので、朝からたっぷり1時間ディスクタイムを楽しみました
 20091202064213.jpg

 20091202063905.jpg
 ちかれた~

 散歩のあとに朝風呂につかって宿を後に…
 PC020037_convert_20091203102322.jpg

 帰りはローズマリー公園によって
 RIMG0445_convert_20091203102545.jpg
 サルビアが綺麗でした。

 サービスエリアのドッグランで遊んで
 PC020038_convert_20091203102407.jpg
 このドッグランがまた綺麗でなかなかの広さがあって、こまちも大満足手書き風シリーズきらきら

 明るいうちに帰宅車
 なぜならくるみちゃんのおうちは群馬なので、これからまた小旅行…ということで、遅めのランチを樹杏でゆっくりいただきました
 PC020042_convert_20091203102448.jpg

 2日間とも天気もよかったし太陽近くても大満足のお休みになりましたおんぷ
11:12  |  おとまり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/14-4eecac8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |