All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'11.14 (Mon)

マザーカップ2011秋季大会

行ってきましたマザー牧場
今年最後のマザーカップが開催されました

IMG_5215_convert_20111114210849.jpg

…って、花をバックに撮影しているこまち君大会の様子は?

【More・・・】

頑張りましたよ~
…お友達が

まずは
マコさん大好きAZUちゃん
IMG_5184_convert_20111114210057.jpg
しっかりディスクを持ち帰ってなんとミドルクラス3位入賞
おめでとうございます~

そして
マコさんともチュンチュルさんとも出場したRUN君
IMG_5201_convert_20111114210710.jpg
これまたかっこよくキャッチ&レトリーブ
なんとなんとチュンチュルさんビギナー女性クラス優勝
すご~い!おめでとう
あ、マコさんは私がかけたプレッシャーのせいで…いやでも、8位入賞おめでとうございます

そしてポリーさん
IMG_5196_convert_20111114210549.jpg
今日の獲物はしっかりディスクでした
これまた7位入賞おめでとうございます

今回初マザーカップ出場のカノンちゃん
IMG_5213_convert_20111114210735.jpg
ディスク好き好きこの勢い!
勢い付きすぎて…
IMG_5214_convert_20111114210922.jpg
なんて、こんな写真ばっかでごめんね~
ちゃーんと可愛いところもあるよ
IMG_5243_convert_20111114211028.jpg
楽しそうだね♪

で、お姉ちゃんのマリンちゃん
IMG_5188_convert_20111114210138.jpg
ドッグランでは沢山遊べたみたいで良かった良かった

それとそれと
やっと会えましたACE君
ACE君もマザーカップ初出場でしたが
IMG_5189_convert_20111114210220.jpg
なんとパパさんとビギナー男性クラス優勝
スゴすぎです

最後に今回もお世話になりましたエンツォ!
IMG_5227_convert_20111114211000.jpg

エンツォも最近レトリーブがいい感じ
ちゃーんと3投できました

お天気も良くてみんな頑張ったマザーカップ
来年の春大会が今から待ち遠しいです
22:08  |  大会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マザーカップ楽しかったですねi-185

無風のマザーは想定外だったi-201
今回もフライング5が惜しかった ・ ・ ・ 

えっ 結果!? 楽しめればいいのよi-87
こまちママに2P差でまた負けたorz

春にリベンジ(笑)
エンツォパパ | 2011年11月14日(月) 22:45 | URL | コメント編集

昨日はタープにお邪魔させていただき、ありがとうございました。
憧れのマザーカップはとても楽しかったです。
ディスクやっているこまちくん、格好良かったですよ~♪

カノンはディスク大好き!で、にこにこでした。
マリンもやればいいのに、毎回、あの表情・・・。
またちょいちょい参加したいと思います。よろしくお願いします!

マリン&カノンまま | 2011年11月15日(火) 00:45 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

無風のマザー!楽しかったですね♪

今回も勝たせていただきましたe-319・・・レベル低いけどe-263

また春が楽しみですね!
特にエンツォパパのバンジーを楽しみにe-440
こまちママ | 2011年11月15日(火) 07:06 | URL | コメント編集

マリン&カノンままさん

カノンちゃん本当に楽しそうでしたね♪
オレンジのディスクだけ大好きe-415というこだわりもすごいですe-276

また一緒に遊んでくださいねe-343
こまちママ | 2011年11月15日(火) 07:15 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~!
楽しかったですね!
こまちママさんとは楽しく会話できていつもお会いするのを楽しみにしているんですよ♪
今度は春かな~^^
ミドルでAZUと出ますね~
お手柔らかにお願いします(笑)
こちらのブログリンクしてもいいですか?
これからも宜しくお願いします
ちゅんちゅる | 2011年11月15日(火) 12:20 | URL | コメント編集

ちゅんちゅるさん

お疲れ様でした♪
ほんと楽しかったですねe-343

こちらこそ、ちゅんちゅるさんとお会いするの楽しみにしていますよe-420次回は春ですかe-267その前にJでお会いするかもですねe-276

ブログリンクぜひe-343私もリンクさせていただきますね~e-348
こまちママ | 2011年11月15日(火) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/138-d818034f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |