All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'11.03 (Thu)

野田スポーツ公園

今月中旬にK9ディスク大会が野田で開催されます
お友達も何人か参加するので、『野田ってどんなとこ?』のレポートをこまちがしてみます

野田市は利根川と江戸川に挟まれた千葉県の先っちょ。
とっても田舎なのでこまちの遊び場は沢山あります

IMG_5142_convert_20111103130422.jpg
ここはスポーツ公園の芝生広場
ときどきこまちと投げ練しています

でもこの広場はサイクリングコースの内側
IMG_5141_convert_20111103130248.jpg

大会会場は
IMG_5136_convert_20111103125927.jpg
こっちの多目的広場と思われます。
JKCの大会とか服従競技会とかやっているのみたことあります

IMG_5140_convert_20111103130151.jpg
広い広場で少年サッカーや音楽の練習、飛行機とかやっていることが多いですが、本日は誰もいなくてこまちの貸し切り状態でした

風は…今日は無風…?ほとんどディスクに影響はなく、まっすぐ飛んでくれましたよ
…大会の日もこうだといいなぁ

【More・・・】

下見を終えてこまちと投げ練?
IMG_5143_convert_20111103130905.jpg
IMG_5143.jpg
なんちゃってチェアトレ

あれ?あんまり参考になりそうなレポートではなかった

でもまあ、今月の大会ラッシュ頑張るぞ
13:42  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーい!

広い芝生!いいねぇ~(o^^o)
こまちが小さく見えるよ(笑)
なかなかこういう場所無いから、幸せだね(*^^*)
我が家も遊ぶといったらA公園行かないと普段はそういう場所ないからねぇ…

こまち家の大会の予定は?

我が家はK9東扇島→マザーグラチャン→DDJグラチャンin千葉ポです☆

ハイパーは…見に行く…かな( ´ ▽ ` )ノ
そら姉 | 2011年11月03日(木) 21:51 | URL | コメント編集

下見お疲れ様i-179

スポーツ広場の横に駐車場あるのかなi-198
なんだか、芝生が綺麗で広そうな場所だi-185
エンツォパパ | 2011年11月03日(木) 22:32 | URL | コメント編集

そら姉さん

広いよねv-22野田は田舎なのでゴルフ場も沢山あるし、探せばいろいろ遊べる場所があるのかもe-276
A公園ほど人がいない(昼間はもう少しいるけど)ので、今度遊びにきてね~e-343

うちの今月の大会予定は
13日マザー
19・20日K9野田(これからエントリー)
23日JFAチャレンジカップ
ですe-276
まんなかに沢山つまってますe-330
こまちママ | 2011年11月04日(金) 07:08 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

駐車場というか駐車できるスペースがあります。我孫子と一緒v-448

芝生広場はそこそこ芝も綺麗ですが、多目的広場はちょっと薄い感じ。朝は朝露が多くてすぐにドロドロに…e-276
でも広いのは間違いないですe-343
こまちママ | 2011年11月04日(金) 07:13 | URL | コメント編集

下見いかれたんですね☆なんだか流山の土手みたいです♪

マザー記事にエースものせてくださってありがとうございます\(^o^)/

K9は結局いけませんが、次回は千葉ポートになりそうです☆

こないだママに連絡先きくのわすれちゃって(><)
今度投げ練ぜひご一緒しましょう☆

大会がんばってください♪
エースママ | 2011年11月17日(木) 20:11 | URL | コメント編集

エースママさん

そっかー、K9残念ですe-263
雨のようですが、頑張ってきますね♪

野田は下見というか、実家が野田なのでいわゆる地元なんです~e-276実家からなんと10分でしたよe-317

投げ練ぜひよろしくですe-343
そういえば連絡先すっかり…e-330
こまちママ | 2011年11月17日(木) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/136-e3d3db2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |