All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'10.16 (Sun)

秋のマザーカップ

今日は久々にマザー牧場に行ってきました♪
朝家を出る時は雨がすごくて出かけるのを躊躇したけど、昼間はとってもいい天気になって危うく日焼け止めが必要なほど

朝から強風の中タープをたてましたが
IMG_5032_convert_20111016210425.jpg



【More・・・】

おしりをタープから出しているこまち
IMG_5030_convert_20111016210349.jpg
暑いのにね~

今回はベルちゃんと参戦です
IMG_5029_convert_20111016210319.jpg
チェックの雨具がかわいい
ベルちゃん今日は頑張りました

今日のマザー牧場は地元のイベントがあったようで
豚汁やどんぶりが無料配布されていました
IMG_5045_convert_20111016210510.jpg
ちゃっかりGETした私
おいしかったです

そして羊をねらうこまち
IMG_5052_convert_20111016210227.jpg
…これ以上近寄ったら逃げるクセに…


今回お友達の参加は少ないかな~?と思っていたけど、沢山のお友達に会えて楽しい一日でした

今回の結果は…
IMG_5061_convert_20111016210615.jpg
こまち頑張りました~
22:39  |  大会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママi-18910位おめでとうi-185

天気も良くなり良かったですね~
はかめり丼? 魚の丼???

アクロドームのこまち満足顔だねぇ
エンツォパパ | 2011年10月17日(月) 06:17 | URL | コメント編集

お疲れ様でした♪
朝はどーなることかと思ったけど、お天気回復してよかったね

10位おめでとう!!
ミドルクラスですごいよね!!

うちは相変わらずだけど(^^;)マザーは下手くそにも優しいから大好きだよ♪

また遊んでね~
ななママ | 2011年10月17日(月) 09:44 | URL | コメント編集

昨日は、お疲れさまでした&ありがとうございました 

10位おめでとうございます 
風が強くて不安になりましたけど、楽しんで帰って来れました 

またお会いした時は、ヨロシクお願いします
まりんマ | 2011年10月17日(月) 13:40 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

ありがとうございますe-420

いや~、ぎりぎり10位e-267しかも1点差e-263でも楽しかった~e-343

『はかりめ』はなんか『あなご』みたいなお魚ですe-246美味しかったですよe-278
こまちママ | 2011年10月17日(月) 15:15 | URL | コメント編集

ななママさん

お疲れ様でしたe-343ほんと、朝はどうなるかと思ったけど一日楽しかったですねe-420
風邪は大丈夫ですか?

マザーは美味しくて楽しくてほんとやめられないe-349
またよろしくねe-276
こまちママ | 2011年10月17日(月) 15:18 | URL | コメント編集

まりんマさん

こちらこそ!お疲れ様でした&ありがとうございましたe-420

おめでとうをありがとうございますe-420
まりんマさんの2回目にして5位入賞もすごかったですよe-343
マリンちゃんも楽しそうでしたねe-278走り方もはっちゃけ方もエンツォそっくりe-276だけどちゃんとレトリーブしてえらい~(笑)

また今度お会いしたと行きはよろしくお願いしますe-343
こまちママ | 2011年10月17日(月) 15:23 | URL | コメント編集

大会お疲れ様ですヾ(=^▽^=)ノ
マザーカップ参戦してたんですね♪エース家は迷って迷ってやめました(-_-;)
行けばお会いできたのに(><)

いつかどこかで会いたいです☆

あ☆ちなみに29日はJFA講習会、30日は東扇島参戦予定ですが、まさかのまさかでこまちママさんもいらっしゃるかなぁ☆☆??
エースママ | 2011年10月18日(火) 17:53 | URL | コメント編集

エースママさん

 マザーカップ大好きなんですe-343
 楽しいし、美味しいし、商品もらえるしe-454エースママさんも次回は迷わず参戦ですねe-343

 私も会いたいな~、とは思っているのですがいつもニアミスe-330

 29日?JFAの講習会なんてあるんですねe-317ちょっと興味あるなぁe-276
 30日は用事があってDDJ行けないんですe-263残念。
 あ!今度一緒に投げ練でも♪

 こまちの次回大会参加予定は来月13日のマザーカップで~すe-343
 ちなみに来月は19日のK9野田大会と23日のJFAチャレンジカップにエントリー予定ですe-282
こまちママ | 2011年10月18日(火) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/128-ef4d8d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |