All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'10.09 (Sun)

狩りに行ってきました!?

こまちの獲物…
IMG_4992_convert_20111009073219.jpg


なかなかシュール…

【More・・・】

IMG_4990_convert_20111009073133.jpg
これ、別に獲物捕り競技にでかけたわけじゃないです

念願だった『スーパードッグカーニバル2011』に行ってきました
IMG_4962_convert_20111009073022.jpg
以前より出店が減っているとか入場者数が減っているとか、いろいろ聞きましたが、初めて行った私にはびっくりするほどの人人人…そしてわんこ・わんこ・わんこ
楽しかった~

今回ディスクドッグのデモンストレーションなんかもあって
IMG_4953_convert_20111009072918.jpg
とっても楽しそうでした

午後からディスクのミニ大会もあって
IMG_5006_convert_20111009073301.jpg
お友達のハワイ君も出場
(コンデジ・室内撮影のためこんな写真しかなくてごめんなさい
なんと大型・中型犬を押しのけて優勝したんです~~~~~~
IMG_5014_convert_20111009073402.jpg
大会終了後のまったりシーンを撮影

おめでとうございます

楽しかったスーパードッグカーニバルネタはまだ続きます♪
09:03  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママ、土曜日はお疲れ様でした~i-179

こまちの、どや顔がいいねぇi-184

ハワイ君の優勝も有り、行って良かった・楽しかったi-185
ウンP袋も安かったし(笑)
エンツォパパ | 2011年10月09日(日) 18:17 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

お疲れ様でしたe-343
家のなかで遊んだら、すぐに壊すと思っていたおもちゃですが、なんとかまだ無事で遊んでしますe-343
行ってよかったe-343来年も行かなきゃe-276
こまちママ | 2011年10月10日(月) 07:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/124-cfcbea31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |