All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'10.02 (Sun)

JFA我孫子?

暑い夏の日々をとおりこしてやっと大会の季節です
JFAは格式高~い大会ですが、我孫子は近所なのでちょっと気楽にエントリーしていまう私
今回はこのこ達の運転で我孫子へ向かったのですが…
rps20111001_202738.jpg

着いた先は…つくば!?
やはりワン’sに運転を任せたのがいけなかった

【More・・・】

なんてはずはないですよね
先日の台風の影響で我孫子→つくばに会場が変更になったんです
つくばは上手い人があつまるところなイメージがあるのですが…私が行ってもいいのか?
IMG_4898_convert_20111001213752.jpg
何も考えていないこまちはこの笑顔

今回もご一緒したのは
IMG_4920_convert_20111001213951.jpg
大きいけど永遠の癒し系わんこ『大豆くん』

IMG_4888_convert_20111001213614.jpg
『小豆ちゃん』は今回たくさんなでなでさせてくれた~

IMG_4906_convert_20111001213833.jpg
『エンツォ』は今回、ウマウマ作戦大成功次回の大会にむけて美味しいもの沢山仕込んでおかなきゃね

IMG_4883_convert_20111001213339.jpg
そして今回すごかった!『さやぽん』
なんとユースで決勝に進んでいたもんね!あの決勝ディスクは私も欲しいよう
いつか、絶対…頑張るんだ~


今回は我孫子の会場変更のつくば大会だったためエントリー数が少なくてWヘッダーの2回大会があったんだよね。
そんでもって終了時間が遅くなるにつれ寒さが増してきたので、帰りはみんなでうどんを食べて帰宅
あったかい『鍋焼きうどん』が美味しかったです

帰り道では『取手の花火大会』もちょこっと見ることができて、大満足な1日でした

あれ?私の結果?
…次の大会に向けて、投げ練に励みたいと思います
19:10  |  大会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまち君の運転で、ラクチンにつくばに行けたということは、
ママさんの体力を温存できて、当然ディスクの成績は連覇!?

2週間前まで「暑い暑い」と言っていたのに、
この週末はすっかり肌寒くなっちゃって。。
でも、ディスクをやるには気持ち良いですよね☆
これからたくさん大会に出られるかと思いますが、
頑張ってくださいね、応援してます!

この季節の花火大会というと、取手ではなく土浦?
ポリー・パパ | 2011年10月02日(日) 22:25 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様でした、楽しかったですねi-184

次回もウマウマ作戦宜しくです~(笑)

さやちゃん凄かったですねi-179
うどんも美味しくて、結構長いしたねi-229
エンツォパパ | 2011年10月02日(日) 23:21 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

運転楽チンだったせいで、体力あまり過ぎて大会中に転んじゃいましたよ☆もちろん結果は・・・☆

最近ほんと肌寒くなりましたよね。大会は楽しいけど私も寒いのは苦手で・・・ま、風邪をひくことはめったにないですが(^皿^)
ポリーさんも大会頑張ってくださいね♪

そうそう!土浦ですね!TVでやっていたと母が言っていました☆キレイでしたよe-420
こまちママ | 2011年10月03日(月) 12:54 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

大会楽しかったですね♪

ウマウマ作戦☆いつまで引っかかってくれるかなぁe-263
こまちママ | 2011年10月03日(月) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/122-99a3671f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |