All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.26 (Mon)

ちま犬

ちま犬という新生物がいるらしい…
IMG_4875_convert_20110926205657.jpg

こんなの


ということで(何がだ?)こまちも『ちま犬』になる旅にでました

【More・・・】

まずは朝のペガサス
涼しくなったので沢山遊べます♪

それからお友達を拾って都内へ
3連休は道の混み具合が読めないな~、と思っていたけどそんなに渋滞はなかったです
こまちはおとなしくクレートで爆睡(私の計画どおりです♪)

ついた先は…
IMG_4860_convert_20110926072405.jpg
ここ、どこだかわかります?

正解は駒沢オリンピック公園
オリンピック記念の塔らしい…知っていますか?

駒沢公園はわんこも家族連れも沢山いました
気持ちいい公園を散歩してからランチ
IMG_4851_convert_20110926072146.jpg
ちがいます
IMG_4856_convert_20110926072223.jpg
私のこはん

今回美穂ちゃんをお迎えに行った時もこまちは大感激していましたが、食事中に美穂ちゃんかいなくなると…
IMG_4858_convert_20110926072324.jpg
心配そうに…どうしたんだ!こまち!?

さて、ランチのあとは付近を散策してから目的地
IMG_4866_convert_20110926072614.jpg
下北沢の『SLOW COMEDY FACTORY』さんへ

う~ん、都内は車で行くもんじゃないですね!駐車場の案内に従って車を走らせたらいつの間にか通行止めの歩行者天国一歩手前…大変な目にあいました

このお店では今回イベント『ちま犬』撮影会があったんです
自分のわんこを写真撮影してCGで小さく加工してくれる…
こまちが小さくなるってことなんですね~
IMG_4864_convert_20110926072504.jpg
写真の受け取りは3週間くらいかかるみたいですが、撮影には沢山のわんこが来ていて楽しかったです
結構時間かかるかな~、と思っていたけど意外にすんなり終わってしまい時間があまったので今度はデザートを食べに…

IMG_4872_convert_20110926072753.jpg
だいぶ戻って『カフェ KEL』さん
パンプディングは本日も売り切れだったため
IMG_4871_convert_20110926072705.jpg
チョコバナナパフェ(日・祝限定)を頂きました

今回も一日がかりで私の楽しみに付き合わされたこまちくん
IMG_4873_convert_20110926072904.jpg
おうちに帰ってきたらお目目がとろとろになっていました

そして今回のおまけ
IMG_4876_convert_20110926205719.jpg
せっかくなので本にサインをもらってきました
写真が出来上がるのが楽しみです
22:04  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちま犬?小さくなるのかな?、RURUも連れてって欲しかったなぁ~
エンツォちゃん位になるかなぁ~。

RURUlog パスワード保護になりました!、エンツォパパに伝え時ますね。
RURUパパ | 2011年09月27日(火) 00:07 | URL | コメント編集

「ちま犬」初めて知りました。面白そう!
こまちま犬、完成品見せて下さいね♪

ガラステーブルのレストラン、我が家も行ったことあるかも!
駒沢公園の周りはワン同伴OKなところが多くて良いですよね☆

何とKELにも行きましたか!
チョコバナナパフェは食べたことなかった。。
サイズがこまちママさんにピッタリですね♪
ポリー・パパ | 2011年09月27日(火) 00:27 | URL | コメント編集

RURUパパさん

そうそう、小さくなりますよ~e-276
こまちはかばんに入るくらいになるけど、RURUちゃんはエンツォくらいかな~(^皿^)

パスワードありがとうございます♪ちょくちょう覗きにうかがわせていただきますねe-276
こまちママ | 2011年09月27日(火) 11:54 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

ちま犬e-276面白そうですよねe-420完成が待ち遠しいですe-349

お~、さすがポリー家!駒沢公園にも行っていましたか!あのあたりは犬OKなお店が多くてまた行きたくなっちゃいましたe-343今度是非ご一緒にe-348

そしてKELはお友達が船橋なのでよいかな~とv-274チョコバナナパフェは写真の写り具合で私サイズにみえるビッグさですが、実はそんなに大きくないですよ♪でもチョコがビターでとっても美味しかったですe-278
こまちママ | 2011年09月27日(火) 12:09 | URL | コメント編集

こまち小さくなったなぁ~ あっ まだかi-278
写真のこまち、小顔になってる ・ ・ ・
痩せたかなi-179

ママまたまた食べ歩きじゃないかぁi-201 byこまち(笑)
エンツォパパ | 2011年09月27日(火) 17:50 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

こまち小顔ですか?やはり美人さんは小顔じゃなくちゃねe-420

私が食べ歩きの時はこまちもおやつがもらえるので、こまちはきっと大歓迎e-343
こまちママ | 2011年09月27日(火) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/121-d312f08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |