All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.19 (Mon)

大会シーズンに向けて…

9月に入って残暑は続いていますが、そろそろ大会シーズン到来です
夏の間遊び歩いていたのでディスクの練習しないとヤバイ
IMG_4658_convert_20110919101402.jpg
広い広場で草刈をしている人がいました

DDJスタッフでもあるリンパパさん(でいいのかな?)

【More・・・】

広い広場でたっぷりと遊びました
IMG_4677_convert_20110919101952.jpg
ってか、投げ練でしたね
土曜日は日中結構風があって、晴れたかと思うと急に豪雨があったりと、なかなかな投げ練日和でした
IMG_4679_convert_20110919102024.jpg
こまちもがんばります

IMG_4665_convert_20110919101536.jpg
エンツォもいつもどおりパパさんにはディスクをレトリーブしないで他の人に持ってきます

そして
IMG_4674_convert_20110919101707.jpg
カノンちゃんは大好きなディスクをガン見です

雨がパラリと降り始めるとほんとにすぐに土砂降りになるので、すぐにタープに避難
タープの下では
IMG_4655_convert_20110919101259.jpg
ディスクをしっかり抱え込んでいました

IMG_4681_convert_20110919102142.jpg
こんな写真まで撮られちゃったこまちですが、たっぷり遊べて大満足だったようです
私の投げ練の成果は…来月のJFAから大会参加予定なので、楽しみです
12:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママ、大会シーズンは遊び歩かないの?(笑)

リンパパさん職人の様に、綺麗にしてくれるよねi-184

タープのこまち、ディスク独占出来て
嬉しそうだなi-199

こまちのえへっ顔写真 
可愛いな[絵文字:i-236 ]いつ撮ったんだi-198
エンツォパパ | 2011年09月19日(月) 22:02 | URL | コメント編集

土曜日は強風&雨降ったり、晴れたりの複雑な天気の中、お疲れ様&ありがとうございました。
こまちくん、相変わらず上品でかわいい~です♪
カノンはやる気満々なのですが、私の投げが追いつかず・・・。
来月の大会に向けて、投げ練頑張ります!
マリン&カノンまま | 2011年09月20日(火) 00:41 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

 大会シーズンは…もちろん大会の隙間を縫って遊び歩きますよe-276でも練習も頑張らなきゃ(気持ちはe-263)。

 タープたてていただいてありがとうございましたe-267日差しよけ、雨よけになってとっても助かりましたe-343
こまちママ | 2011年09月20日(火) 07:04 | URL | コメント編集

マリン&カノンままさん

 投げ練楽しかったですね♪
 カノンちゃんのディスクへの集中力はすごいしキャッチもかっこよかったですe-420
 来月の大会頑張ってくださいねe-343

 あの時撮った動画はきっといつかエンツォパパが送ってくれることでしょう…たぶん。
こまちママ | 2011年09月20日(火) 07:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/116-ed2ba55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |