All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.13 (Tue)

軽井沢@夏休み…つづき

夏休み後半戦は軽井沢へ行ってきました
IMG_4567_convert_20110906142628.jpg
ずっと行きたかったぽこあぽこさん久しぶりに行くことができました

しかも今月は…

【More・・・】

9月はわんこ料金無料ラッキー

今回の目的はぽこあぽこにお泊り♪が一番でしたが、もちろん軽井沢満喫してきましたよ
まずは
IMG_4548_convert_20110906142008.jpg
お昼御飯は中軽井沢駅前の『かぎもとや』の天ザル
前回軽井沢に来た時に店の前に列ができていて気になっていたので、今回チャレンジ

そしてちょっとだけ観光
IMG_4558_convert_20110906142519.jpg
マイナスイオンたっぷり浴びてきましたよ

ぽこあぽこの夕食は今回も豪華でした
IMG_4573_convert_20110906143041_convert_20110906161944.jpgIMG_4577_convert_20110906144158_convert_20110906162005.jpg
IMG_4578_convert_20110906144250_convert_20110906162024.jpgIMG_4580_convert_20110906144525_convert_20110906162053.jpg
大変美味しかったのですが、量が多くてギブアップ
ビールを飲んだのでよけいおなかも膨れちゃいました
翌日の朝ごはんもパンが手作りパンに変更になっていましたがとっても美味しかったです

今回一緒に行ってくれたのはエンツォ
IMG_4585_convert_20110906144621.jpg
食後にこまちとエンツォのファブリックパネルを作成
かわいくできましたが、欲を言えば写真を選ばせてくれて書き込む言葉も選ばせてくれればいいのになぁ

2日目は朝から雨が降っていましたが、出かける頃にはやんでくれたので前日に目をつけていたドッグランへ
IMG_4597_convert_20110906144852.jpg
ふたりとも楽しそうですが、一緒に遊ぶわけではありません…こまちが…
IMG_4621_convert_20110906144945.jpg
ここ、ゴルフ場の隣にあって芝生がとってもきれいでした

ドッグランで沢山ディスクを楽しんだあとはまたまた観光
IMG_4636_convert_20110906143353.jpg
千ヶ滝
意外に大きな滝でびっくりしました
IMG_4635_convert_20110906143157.jpg
こまちはバリバリ水遊びモードですが、もちろんダメですよ

最後に行ったのは旧軽銀座
ちょうどまた雨が降り出したのでワンズは車でお留守番
IMG_4641_convert_20110906145128.jpg
人間は天然氷のかき氷(…ほかにもいろいろ…)を堪能です
IMG_4640_convert_20110906143510.jpg
こんなに大きなかき氷なのに、ふわっふわでとっても美味しかったです

台風の影響がまだ残る軽井沢でしたが、わんこにはすごしやすいお天気だったようなのでよかった、よかった






そうそう、作成したファブリックパネル
IMG_4647_convert_20110906145514.jpg
なかなかかわいいかんじです
20:33  |  おとまり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

改めて見てみると色々な場所行きましたねぇi-184

う~ん やはり食べてばかりの気がするな(笑)

暑くも無くてよかったですねi-179
エンツォパパ | 2011年09月13日(火) 22:36 | URL | コメント編集

滝とカキ氷が涼しげ~♪
こまち君の笑顔も旅を楽しんでいる感が出てますね☆
それにしてもこまちママさん&こまち君、
京都に軽井沢に、フットワークが本当に軽い!!

実は、現在夏休み中の我が家も、
明日から軽井沢、初見参!?
ポリー・パパ | 2011年09月14日(水) 16:38 | URL | コメント編集

 天気のわりには色々行けて楽しかったですね♪
 食べてばかりですか?いえいえ、もっと色々食べたかったなぁ(^皿^)b
エンツォパパさん | 2011年09月14日(水) 19:39 | URL | コメント編集

ポリーパパさん

え~、明日から軽井沢ですか!?いいなぁ☆
天然氷のカキ氷は絶対食べてきてください☆おすすめですe-420あ、でも私が行ったお店の前のお店も天然氷やってました♪
こまちママ | 2011年09月14日(水) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/113-aa956ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |