All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.10 (Sat)

夏休み その5 ~SAめぐり☆~

旅行最終日本当は関西在住のお友達と六甲山やカフェめぐりなど色々計画していたけれど、さすがに台風の中付き合わせるのは気の毒なので早めに帰ることにしました
IMG_4526_convert_20110906133418.jpg
あれ?でもこの広ーい公園はどこ?

【More・・・】

IMG_4530_convert_20110906133609.jpg
宝塚市民会館(だったかな?)の前に広ーい芝の公園があったのでちょっと休憩。ラッキーなことに駐車場も1時間まで無料でした
入口には綺麗に咲いたお花が沢山

こまちと散歩を楽しんだ後は
IMG_4536_convert_20110906134302.jpg
ちょっと早いランチです

このお店結構広いファミレスみたいな感じなんですが、わんこOKなんですね~
IMG_4532_convert_20110906133700.jpg

これからの長旅、しっかりご飯を食べたかった私はこれを注文
IMG_4533_convert_20110906133910.jpg
わんこメニューもありましたが、こちろんこまちくんにはないですよ~
レストランの隣にはペットショップがあってこれまた色々買いたくなったけど我慢、我慢…
ショップの裏にランもあったけど、雨が降ったりやんだりだったので今回は見るだけ…
でもボーダーの子がいて、アジやディスクで遊んでました

おなかが満たされたので宝塚ICから高速で帰路へ
途中道路情報を確認して『伊勢湾岸自動車道』が交通止めとの情報をキャッチ!
そのため名神→東名で移動することにしました。
最近のSA・PAはたくさんドッグランがあるので助かりますね

こんなのもあります
IMG_4537_convert_20110906134338.jpg
おさるさんのお家にお邪魔しま~す(笑)

IMG_4540_convert_20110906134420.jpg
しろくまさんに襲われる~

そしてなぜ…?と思ったのがこれ
IMG_4541_convert_20110906134722.jpg
浜名湖SAの『恋人の聖地』
なぜ浜名湖?なぜ聖地?知っている人いたら教えてください

広いドッグランがあったのはここ
IMG_4544_convert_20110906134822.jpg
牧之原SA
IMG_4545_convert_20110906134925.jpg
こまちもたっくさん走り回ってルンルンです…が!

一気に空が暗くなったと思ったら、一気に土砂降り…
バテてるこまちをせかしてなんとか屋根の下に連れていったけど…
IMG_4547_convert_20110906133249.jpg
こまちはびしょぬれでも嬉しそう…

ま、後は帰るだけだしね~

ってことでこの後はドッグランには寄らないで私だけ足柄SAで温泉に入って帰宅となりました



台風に突っ込んでいった夏休みでしたが、ま、暑すぎないのでこまちも散歩できたし、疲れるまで動きまわれなかったのでほどよく楽しめた気がします(←ポジティブシンキング
また機会があればこまちと二人旅、行きたいな~
21:06  |  おとまり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちくんとの二人旅、楽しく拝見させていただきました~☆
それにしてもママさんってばなんて行動派!!あちこち運転できてなんと羨ましい(笑)

それに美味しそうなグルメレポにもワクワク☆
ママさん、結構食べるんだー(むふふ)
外出先でお腹いっぱい食べられるのも何と羨ましい!(私、家に帰ってくるまで車乗るときはほとんど食べれんv-12
こまちくんもどの写真を見ても楽しそうだ♪

生憎の台風だったけれど。。。
気温がそんなに高くなくて良かったかも。
お散歩も一緒に楽しめ美味しい物もたくさんウマウマできて☆
また一つ、こまちくんとの思い出が増えましたねv-10

長距離運転、お疲れ様でした~♪
やっぱりママさん、すごい!
ごんまりママ | 2011年09月11日(日) 16:27 | URL | コメント編集

宝塚は仕事でたまに行ってたのに
市民会館にそんな芝生があったなんてi-201

こまちはママさんがウマウマ食べてるの
ひたすら見てたのかな?(笑)

こまちも最後にディスク出来て
良かったねi-185
エンツォパパ | 2011年09月11日(日) 20:40 | URL | コメント編集

ごんまりママさん

行動派というか無謀というか…e-441
付き合わされるこまちは大変ですねe-276
ごんまりちゃんも那須旅行楽しそうでしたねe-343とってもすてきなホテルだったし、次回の私の旅行計画候補に挙げさせていただきましたe-348

え~、ママさん食べないですか!?
旅行と食べ歩きが趣味な私は美味しいものは外せませんe-69…だからこんなに太るんだ~e-452

でもず~っとこまちと一緒で楽しい旅行v-448いい思い出になりましたe-343
こまちママ | 2011年09月12日(月) 06:39 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

宝塚の公園、とっても広い芝生でしたがもちろんわんの放し飼いはv-358でしたよe-263でも散歩するにはとってもいい感じe-343

私が食事中やさしい私はちゃーんと『アキレス』でこまちを黙らせましたともe-248やっぱりごはんはゆっくり食べたいですよねe-440
こまちママ | 2011年09月12日(月) 06:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/112-557d7451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |