All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.06 (Tue)

夏休み その1~台風と一緒(笑)~

待ちに待った夏休み
今年の夏旅はこまちと一緒にお出かけです

IMG_4378_convert_20110905233346.jpg
…しかし台風…

この旅どうなる!?

【More・・・】

夜中に出発したため渋滞はなく、計画していた以上にSA&PAで休憩・仮眠を繰り返し無事に目的地に到着

IMG_4380_convert_20110905233711.jpg
宇治です!京都です!平等院です

知ってました?平等院ってわんこなんですね
もちろん建物内はダメですが、お庭はよくって周囲でバチバチ写真撮りまくっちゃいました
IMG_4391_convert_20110905233921.jpg
ほんとは10円玉と一緒に…もやりたかったけど上手く撮れませんでした

平等院を堪能したあとは周囲を探索
宇治川を眺め、紫式部や宇治物語の銅像を見て回りました。
ちょっと陽がさしてくるとムシムシ暑くなってきましたが、これまた台風の影響でピーカンになることはなくなんとかこまちも散歩ができましたね。

そしてお昼を食べるため中村藤吉本店へ!
IMG_4408_convert_20110906090810.jpg
こまちが変な顔しているけど、気にしない気にしない

今回はランチの目的だったので季節限定のランチを頂きました
IMG_4407_convert_20110905234450.jpg
冷たいおそばにたっぷり野菜と大根おろしに梅、お漬物がのっていました。
さっぱりしていて美味しい~
ここの生茶ゼリィが好きなのですが、ランチにはミニ生茶ゼリィがついていました
IMG_4406_convert_20110905234022.jpg
もちろんこまちにはあげませんよ


今回夏休みなのでネタが豊富まだまだ続きますよ~
09:52  |  おとまり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~、京都まで行かれたんですね!
実は平等院って行ったことないんです。
そっか、ワンコOKなんですね!
で、この中村藤吉本店もワンコOKなんですね?!
京都にもワンコは入れるとこあるんですね~。
でも京都へ行っても大体実家にいるだけなんですけどね。
続きもお待ちしております♡
ぐりまま | 2011年09月06日(火) 18:14 | URL | コメント編集

こまちママさん

お出でませ~ 京都へi-184
ワンコ旅行が・・・
食べ歩きツアーになってる?(笑)

それにしてもおかしい
台風が直撃のはずだがi-84
こまちマジックかi-179
エンツォパパ | 2011年09月06日(火) 21:42 | URL | コメント編集

ぐりままさん

 行ってきました~!京都!
 平等院いいですよe-420静かだしきれいだし、わんこOKだしe-276
 そして周囲のCafeは結構わんこOKがあるみたいです。特に小型犬がよさそうですが…お茶の上林さんとかも大丈夫みたいですよ(テラス席なら)v-273

 まだまだ続くのでよろしくですe-343
こまちママ | 2011年09月07日(水) 07:02 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

 わんこ旅行?いえいえ、もとからわんこと食べ歩きツアーというテーマでしたからこれでOKなんですよe-348

 台風…?ほらね、晴れ女でしょう?
こまちママ | 2011年09月07日(水) 07:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/108-e95832ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |