fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'08.29 (Mon)

日曜日の思惑

 先週末はいろいろと予定があったのでこまちと実家に帰っていました
 日曜日は朝からご近所散歩
 実家の近くの広い公園は、朝なら人もあまりいないのでゆっくりこまちとディスクが楽しめます
 朝露でどろどろになりながら、こまちは大満足
 ただしそのあと出かける用事があったので、ひとりお留守番のこまち君

 用事を済ませて柏に帰ってきてからはいつものようにペガサスへGO
IMG_4347_convert_20110829063107.jpg
 4時半くらいに行ったので、誰もいなくて広々遊んでいます
 なんか影まで楽しそう

IMG_4355_convert_20110829064059.jpg
 ディスクの練習だって、バッチリ

 ただし最近すこ~し涼しくなっては来たけどまだまだ暑い…
IMG_4362_convert_20110829064224.jpg
 ペガサスの小さなプール(?)に何度か浸かりました


 そしてディスクの後には
IMG_4364_convert_20110829064353.jpg
大好きなボールで遊んだり

IMG_4368_convert_20110829064901.jpg
途中から来たベルちゃんに狙われたり
…こまちっていろんなワンちゃんに狙われて…人気者ね

ソロ君もやってきました
IMG_4374_convert_20110829065321.jpg
ソロ君、それこまちのディスクだよ~


まだまだ暑い日中にランに遊びに行ったのは理由がありました
こまちをたっぷり疲れさせる理由…


20110828221721.jpg
ご近所(?)でJAZZ LIVE?があったんです
ソロパパさんに声をかけてもらって行ってきました

カフェでやったミニライブ♪
20110828211930.jpg
JAZZなんかほとんど聴いたことのない私でも楽しめましたよ



たまにはこんなのもいいよね
こまちくんお留守番お疲れ様~
スポンサーサイト



20:51  |  ペガサス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママさん

こまちジャンプキャッチgood!

ペガサス芝生綺麗に手入れされてていいね。
こまちプール好きだな(笑)

JAZZは生で聞くのが一番ですね。
エンツォパパ | 2011年08月29日(月) 22:21 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

 ディスクを投げてカメラを構えるとだいたいディスクが変なところに飛んでいきますが…こまちは頑張ってキャッチしていましたe-330

 JAZZも楽しかったですe-343
こまちママ | 2011年08月30日(火) 22:12 | URL | コメント編集

ペガサス、本当に芝生がきれいですね~。
このお手入れ、ドッグランの鏡だと思います。
こんな所で毎日のように遊べて、こまち君は幸せだ♪

こまち君、そのプールは泳げなさそうだけど、良いの?
ポリー・パパ | 2011年08月31日(水) 23:02 | URL | コメント編集

ポリーパパさん

 お返事遅くなっちゃいましたe-330

 そうなんです、ペガサスとっても芝のお手入れが良いんですe-70おかげで雨の後は入れてもらえないこともあるのですが…e-263

 プールは泳げなくてもいいみたいです。体が濡れればとりあえず満足e-420ランのあとのシャンプーだって冷たいお水ならいいみたいですe-440
こまちママ | 2011年09月04日(日) 00:35 | URL | コメント編集

お久しぶりでーす☆
すみませーん!皆さんのブログ・・・しばらく読み逃げしてましたぁ(汗)やっと少し仕事も落ち着いたかも(泣)

ほんと、こまちくん良いお顔だよね~♪
ニッカニカ!ウッハウハ!
ママさん大好きビームもこれまた可愛いんだけど♪

生JAZZライブもいかがでしたか?
私もJAZZは。。。詳しくないのだー(汗、汗)
ごんまりママ | 2011年09月05日(月) 22:20 | URL | コメント編集

ごんまりママさん

すみませ~ん、私もいつも読み逃げしてますe-330ごんまりちゃんとの旅行も楽しそうでしたねe-343

暑い日差しの中でしたが、こまちも沢山遊びまわってウハウハだったし、私も初生ジャズを聴けて楽しかったですe-343

ジャズはぜんぜん詳しくないですが、よかったですよ~e-420ママさんもぜひe-348
こまちママ | 2011年09月06日(火) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/107-309e1b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |