All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'08.16 (Tue)

2週続けて

プールです
IMG_4275_convert_20110816195139.jpg
暑かった日曜日、わんこ達は大喜びでエンドレスで泳いでいました

IMG_4261_convert_20110816194948.jpg
みんな好き勝手に遊びます
あっくんとHALちゃんがいい感じ
走っているのはダレかな?

IMG_4252_convert_20110816194849.jpg
今回プール初のハワイ君!パパさんに真ん中に連れられて行って上手に泳いで帰ってきていましたが、あとでめちゃくちゃ怒ってました

IMG_4249_convert_20110816194812.jpg
フラちゃんは深いところには行かなくても、お水は好きみたい

IMG_4258_convert_20110816194918.jpg
ピースケ…今回も走り回っていたけど、プールサイドだけじゃなくプールの中も走っていたね

IMG_4240_convert_20110816194743.jpg
なんかかわいいこまち。後ろにいるのは…HALちゃんかな?

IMG_4271_convert_20110816195041.jpg
こまちはひたすらディスクで遊ぶので、いつ来ても同じ写真ばかり…きっと昨年の写真使っても誰も気づかないよ…

IMG_4286_convert_20110816195316.jpg
なんかかわいい後ろ姿

IMG_4285_convert_20110816195219.jpg
エンツォ…そのディスク、朝は新品だったよね…

IMG_4273_convert_20110816195107.jpg
まーさんの足の間にいるアスカちゃんがツボです

今回一緒に行ったのは
そらちゃん、HALちゃん、エンツォ、アスカちゃん、ななちゃん、ピース、ハワイ君、フラちゃん、そしてこまち
総勢9匹のわんず達でした


次回ドッグラン編につづく…?
21:16  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わあ☆ひぬまいかれたんですね♪しかもあんなにボーたちが(o^o^o)
みなさんたのしそうですね~☆

こまちくんはディスク大好きなんだ♪
ザ・ディスクドッグですね\(^-^)/
ACEママ | 2011年08月17日(水) 14:54 | URL | コメント編集

ACEママさん

 こんにちは!
 そうそう、また行っちゃいましたv-467ひぬま~v-467

 今回は先週より人も犬も沢山いましたがとっても楽しかったですよv-518まだまだ暑い日が続いていますので、今度ご一緒できるといいですねe-68

 こまちはディスク大好きですe-51っていうか、わんこと全然遊べませんe-263わがまま王子に育てちゃいましたe-443
こまちママ | 2011年08月17日(水) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/105-20f6567b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |