All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'08.06 (Sat)

今年もプール♪

今日は今年初めてのこちらへ行ってきました
IMG_4059_convert_20110806215105.jpg
開園前に着いたので、周囲をお散歩♪と思ったのに、中に楽しいものがあることを知っているので動かないこまち…

ちょっと早くにオープンさせてくれました
IMG_4069_convert_20110806215348.jpg

IMG_4063_convert_20110806215246.jpg
はじめ少し曇り空だったためか、貸し切り状態の独り占め
思う存分泳いでいます

今回ご一緒したのはポリーさんお互い好きなこと(こまち→ディスク、ポリーさん→こまち)をするある意味マイペースなふたりですが、今回なかなかいい距離感で遊べていたのではないかな?(と私は思っています
IMG_4105_convert_20110806215819.jpg

ポリーさんったらこんなことされても怒らないんですよ~
IMG_4093_convert_20110806215743.jpg

今回水温もやや低く、マイペースで遊び続けるこまちは途中ブルブル震えていたので丘の上のドッグランへ広いドッグランが数面あるのでいつもこちらも貸し切りですが、今回…
IMG_4124_convert_20110806220007.jpg
アフガンハウンドの子に追い詰められたこまち…

もちろんポリーさんとも遊び(?)ましたよ
IMG_4133_convert_20110806220329.jpg

プールのあとはお約束の『お魚市場』へ
IMG_4142_convert_20110806220411.jpg
美味しかったです

そして今回ポリーママさんが調べてきてくれたこちら
IMG_4148_convert_20110806220510.jpg
ドッグカフェではないけれど、店内ワンコOK
アフタヌーンティを頂きましたが、スコーンがとっても美味しくて(スコーン大好きなんです)ケーキも美味しいし、紅茶はポットでサービスでした
もちろんこまちのはないよ
IMG_4149_convert_20110806220657.jpg
そしてポリーさんの分もありませんが、美味しくゆっくり頂きました
また絶対行きたいお店ですね

周りには雑貨屋さんもあって…
IMG_4150_convert_20110806220757.jpg
待ちぼうけのポリーパパ
ま、女の買い物は時間がかかるものです

IMG_4154_convert_20110806220955.jpg
素敵なところでしょ?
22:53  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一緒に遊んでいただき、ありがとうございました☆
プール、ちょっと水が冷たかったけど楽しめましたね!
屈強な私は全然平気でしたが、
ヤサオトコのこまち君は風邪などひきませんでしたか?

アクシーヌ、こまちママさんとポリーママの、
ケーキ選びと雑貨屋散策のとき、
こまち君とポリーさんと私で待たせてもらいましたが、
こまち君はおとなしく伏せして、とても良い子でした☆
私的には、多頭飼いのおだやかな時間の雰囲気を楽しめましたよ!

是非また一緒に、どこかに出かけましょう☆
ポリー・パパ | 2011年08月07日(日) 09:07 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

 こちらこそ、遊んでいただきありがとうございました☆
 
 ヤサオトコのこまちは次の日も元気に川遊びに出かけましたが、屈強なパパさんはお布団でゴロゴロ…なんてないですよねe-440

 多頭飼いの雰囲気!そういっていただけると、次回もじっくり美味しいものやお買いものを見て回れますe-420
 またよろしくお願いしますe-343
こまちママ | 2011年08月08日(月) 06:28 | URL | コメント編集

初めまして☆

こんにちは!いきなりすみません(^_^;)
実はドッグランひぬまに同じ日にいたボーダーコリーの飼い主です!!
ポリーちゃんのブログから飛んできました☆

そしたら遊ボー会に参加されてた方ということがわかって・・・しかも実は同じチームでゲームに参加してることがわかったんです!!
うれしくてコメントしちゃいました(#^.^#)

こまち君ママさんの書いていたすいらんで行った遊ボー会ゲーム・・・トップバッターだった9ヶ月のボーダーのACEの飼い主です!!

偶然でびっくりしました~☆
またどこかでお会いできたらよろしくお願いします!!
ACEママ | 2011年08月09日(火) 11:04 | URL | コメント編集

ACEママさん

こんにちは~☆
や~ん、私もさっきACE君ブログに書き込みしてきちゃったe-276
偶然ってすごいですね~e-420

そうそう、私も遊ぼー会の写真見直しちゃいましたe-3179ヶ月だったACE君元気一杯ですねe-420

私もこまちと遊び歩いているので、またどこかでお会いできるかもですね♪その時はよろしくお願いしま~すe-420
こまちママ | 2011年08月09日(火) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/102-57fbf972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |