All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.29 (Fri)

雨の中でもBBQ

 今日は職場のみんなとBBQに行ってきました
 
 場所は『柏の葉公園』だったため、職場からは歩いて5分
 開始時間は17時で、仕事終わった人から集合
 私はこまちを連れて参加です

 雨だったけど、途中雨のやんでいる時を見計らってドッグランでも遊んできました
IMG_4056_convert_20110729211349.jpg

最近はほとんど利用していない『柏の葉公園ドッグラン』
草のない場所もあるし(きれいな芝みたいなっている場所もちょっとはありました)、草は伸び放題だし(今の季節は仕方ないかな…)、また足やっちゃったらどうしよう…と思ったけど、こまちは遊べてとりあえず満足したみたい

IMG_4057_convert_20110729211440.jpg
雨のせいか、時間のせいか、独り占めだったもんね~


 雨が降ったりやんだりだったのでちょっと悩んだけど、こまちも一緒に参加して楽しかったな
IMG_4058_convert_20110729211543.jpg
今回はこまちの他にも『さくらちゃん』というミニチュアダックスの子が参加しました

 柏の葉公園のBBQは手ぶらで行けるのでとっても楽チン
 …いつものBBQも人任せで楽チンですが

途中のどしゃぶりには焦ったけど、久しぶりにみんなとごはんで楽しいBBQでした
21:40  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママさん

いいなぁ~ 職場近くで
ドッグランもあって、BBQも出来る公園
羨ましいi-179

屋根があるのはBBQの施設かな?
エンツォパパ | 2011年07月29日(金) 23:43 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

 職場近くでBBQは楽でいいけど知り合いもたくさん…e-330

 今回は雨が降っていたのでテント?を張ってくれたので、その屋根ですよe-311
こまちママ | 2011年07月30日(土) 20:04 | URL | コメント編集

お仕事終了後の皆さんでの盛り上がりは楽しそうですね~☆
うちの職場は男職場なので(笑)主婦軍団の私たちがやっぱり一番強くて怖い存在ですっ(笑)
飲み会をしきっているのも私たちかもv-218
前記事のこまちくん・・・拉致されてる顔がたまらなく可愛くて何度も見ちゃいました!!

視線はどこでも、ママさんにラブラブビームなんだな~v-10
ごんまりママ | 2011年08月01日(月) 21:01 | URL | コメント編集

ごんまりママさん

 仕事帰りにv-275で盛り上がれればさらに最高ですねe-69
 残念ながら今回私は車だったためお茶で乾杯e-75でもBBQは美味しかったです

 私の職場はママさんと逆に女職場なのでお局の私が一番強くて怖い!?ですよ、きっとe-442もちろん、こまちを抱っこしたまま動かずに食事は配膳してもらいましたe-287

 前の記事、見直してみると本当だ、こまち拉致られて助けを求める表情になってる~e-276酔っ払っていて気付きませんでしたe-330
 らぶらぶビームに慣れすぎちゃったかなe-266
こまちママ | 2011年08月02日(火) 11:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/100-78724a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |