All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'11.14 (Sat)

 今日は朝は雨が降っていたので、午後からお散歩肉球ワン

 いつもと違う方向へてくてくてくてく歩いて行ったら、途中で人だかり?
 のぞいてみたら鮭がいたの。
 PB140059_convert_20091114214225.jpg

 PB140065_convert_20091114214554.jpg
 こんな小さな川なのにね。しかもこの先手賀沼だよ。
 手賀沼といえば以前は全国2番目に汚い沼で有名だったはず・・・きれいになってよかったねさかな

 で、さらに先に歩いて行くと今度は
 PB140052_convert_20091114214350.jpg
 白鷺手書き風シリーズ45ヒヨコ
 なかなか自然がいっぱいです

 行き着いたのは野菜の直売所
 PB140058_convert_20091114214820.jpg
 ここまで歩いて40分!
 さらに帰りはペガサスの近くまで行ったから(遊べなかったけど)全部で2時間のお散歩でしたgallo

 天気はこんなだったけど
 PB140067_convert_20091114215126.jpg
 とりあえず、満足王冠
22:12  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めっけ♪

こまちくんブログめっけたでち~♪
オレんところに足跡つけてたでちね。
ちゃんと教えてくれないとダメでち~。

こまちくん,いっぱい歩いたでちね。
疲れたんじゃないでちか?
でもおいしいもの買ってもらえたでちかね~。

今年も鮭が来たでちか~。
前にオレもお母ちゃんに見に連れて行かれたでち。
ちょっと遠かったでち。
ぐりーじょ | 2009年11月17日(火) 22:50 | URL | コメント編集

>グリージョくん

 見つけてくれてありがとう♪
 鮭はペガサスの近くにもいたよ~!今度探してみてね!
こまち | 2009年11月18日(水) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/10-36b5045f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |