All archives    Admin

06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.29 (Fri)

雨の中でもBBQ

 今日は職場のみんなとBBQに行ってきました
 
 場所は『柏の葉公園』だったため、職場からは歩いて5分
 開始時間は17時で、仕事終わった人から集合
 私はこまちを連れて参加です

 雨だったけど、途中雨のやんでいる時を見計らってドッグランでも遊んできました
IMG_4056_convert_20110729211349.jpg

最近はほとんど利用していない『柏の葉公園ドッグラン』
草のない場所もあるし(きれいな芝みたいなっている場所もちょっとはありました)、草は伸び放題だし(今の季節は仕方ないかな…)、また足やっちゃったらどうしよう…と思ったけど、こまちは遊べてとりあえず満足したみたい

IMG_4057_convert_20110729211440.jpg
雨のせいか、時間のせいか、独り占めだったもんね~


 雨が降ったりやんだりだったのでちょっと悩んだけど、こまちも一緒に参加して楽しかったな
IMG_4058_convert_20110729211543.jpg
今回はこまちの他にも『さくらちゃん』というミニチュアダックスの子が参加しました

 柏の葉公園のBBQは手ぶらで行けるのでとっても楽チン
 …いつものBBQも人任せで楽チンですが

途中のどしゃぶりには焦ったけど、久しぶりにみんなとごはんで楽しいBBQでした
21:40  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT