All archives    Admin

12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.25 (Tue)

BIG SMILE

ナイターもやっている『ペガサス』に今日も仕事のあとに行ってきました♪
IMG_2748_convert_20110125203424.jpg

ランを一人占めで大満足のこまち君 
たとえ寒さで時間が短縮されても、めいいっぱい走り回っていました
もちろん投げ練も…

で、ランの後に、本当は日曜日に行こうと思っていた
『BIG SMILE』に行ってきました
IMG_2749_convert_20110125203532.jpg
あど君ブログやグリージョブログを見て行ってみたかったんだよね~

私が注文したのは…
IMG_2757_convert_20110125203604.jpg
基本のバーガー+スイートチリソース+エッグ+アボカドです♪

写真が下手で大きさが伝わりにくいけど…でかいんです☆
ビッグマックなんてメじゃないくらい☆
食べる前に食べ方を教えてくれました。
『出して食べると服が汚れるから、ペーパーに包んだままつぶしてたべてください…』
って、つぶしても口に入りませんが!

アボカド入れると高さが高くなっちゃうんだよねって言ってましたが、
いえいえ、アボカドなくてもムリでしょ

お味のほうは…というと、パンはカリッと焼けていて、
ハンバーグも程よくジューシー
ソースもいいし、とっても美味しかったです☆

あ、ここワンコOKなのでこまちも一緒に行きました
IMG_2758_convert_20110125203711.jpg
もちろん、おすそわけはナシですが、おとなしく興味深々にカウンターの中を見つめていましたよ

お客さん誰もいなくて、しかも一人で行ったのでちょっとさみしかったけど、
オーナーさんが話しかけてくれて楽しくお食事できました♪
また行きたいな~
22:12  |  おいしいもの♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT