All archives    Admin

06月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'08.09 (Mon)

夏はプール☆

 暑い夏の日曜日、こまちとななちゃん&ピースとポリィさんと(もちろんその家族と)プールに行ってきました
 *写真たっぷり、覚悟してみてくださいね~


 行き先は『ひぬま』でっかいドッグプールがあるんです
 昨年行ってからプールの楽しさにハマった私とこまちですが、一人(と1匹)で行くのはちょっと…と思っていたら、ポリィ家となな家が一緒に遊んでくれました

 で、どこに行ってもマイペースなこまち君、今回は…
IMG_1535_convert_20100809072421.jpg

IMG_1536_convert_20100809072519.jpg
 ま、奇跡的にこんなこともありました

そしてプールサイドではこんな一幕も
IMG_1550_convert_20100809072615.jpg

ちなみにボー飼い以外には普段でも見分けのつかない(といわれる)白黒さんたち。水の中ではさらに見分けるのは大変…?
 いえいえ

IMG_1584_convert_20100809073536.jpg こまち
IMG_1585_convert_20100809073610.jpg ななちゃん
IMG_1545_convert_20100809072546.jpg ポリィさん

ランチにはおいしいBBQ…ただし、量は多すぎです☆☆☆
IMG_1572_convert_20100809073427.jpg

お食事中にななちゃんの撮影を試みた私
IMG_1563_convert_20100809072656.jpg
IMG_1567_convert_20100809072735.jpg
すみません怒られちゃった☆

休憩の後は再びプールへダイブです
IMG_1573_convert_20100809073504.jpg
逃げろ!こまち!!!

それから広ーいランで体を乾かして…
IMG_1622_convert_20100809073825.jpg
IMG_1604_convert_20100809073646.jpg
スネるこまちに…

IMG_1616_convert_20100809073735.jpg
隠すピースケ(さすが姉弟愛!?)

IMG_1634_convert_20100809074106.jpg
『スネなくてもあたしが遊んであげるわよ』…って感じでしょうか

IMG_1624_convert_20100809073905.jpg
こんなうらやましい光景もありました

最後はみんなで
IMG_1632_convert_20100809074003.jpg
…って、ピースケいない

とにかく楽しい一日でした☆
ポリィ家&なな(&ピース)家のみなさん、ありがとうございました!
また遊んでくださいね
21:23  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |