All archives    Admin

01月≪ 2010年02月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2010'02.28 (Sun)

梅と桜と雨と晴れ

 今日も朝から大雨
 晴れていたらお友達とこまちとドッグランで遊ぼうと計画していたのに、もちろん流れてしまいました
 そしてまたまたダラダラと過ごしていたのですが、これまた昨日に引き続き午後から晴れ散歩に行くしかないと出かけましたよ
 ちょっとくらい汚れてもいいから、人気がなかったらこまちとディスクしちゃお~、なんて思っていたけど、みんな考えることは一緒。雨上がりは散歩の人がいっぱいでした
 たまちゃんにも会ったし、ブーケさんもお散歩目撃情報ありました

 なので覚悟を決めて長いお散歩に行くことに…どこに行こうと考えて「そうだ、久しぶりに[かしわで]に行こう!」と決めました。
 たくさん歩けてこまちも嬉しいだろうと思いきや、なぜかあっち方面に行こうとすると足が止まるんですね~それをむりやり引っ張って、なんとかかんとかかしわでまで行けました。
 途中人気が途切れたのを見計らって、ちょっとだけディスクもやって…
 かしわでで焼き芋売っていたのでこまちと食べようと思ったけど、焼きあがり時間に合わせてみなさん並んでいたので断念しか~し、生の芋を買って帰って焼き芋して食べました

 帰り道はこまちの足もスムーズで、行きの半分くらいの時間で帰れました。
 途中にあったのがこの
 IMG_0290_convert_20100228194358.jpg
 梅ですね~ 梅は大好きです

 そしてこれは
 IMG_0291_convert_20100228194538.jpg
 桜です 寒桜でしょうか

 雨が降ったり晴天だったり、梅が咲いたり桜が咲いたり、変な一日です
19:57  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT