All archives    Admin

09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'10.28 (Wed)

遊ボー会

 この前ママのお休みに、ボーダーと遊ぼう会・通称:遊ボー会に行ってきた。

 今回で4回目になるんだけど、ぼくは2回目から参加しているから通算3回目の参加だったんだ。
 さすがに3回目になったから
 PA250063_convert_20091028200754.jpg
 自分からみんなのところに行くことだって・・・

 PA250064_convert_20091028200854.jpg
 やっぱり無理…

 でも、頑張ればこのくらい…
 PA250055_convert_20091028200625.jpg
 
 PA250026_convert_20091028200524.jpg
 ななちゃんのパパさんには抱っこもしてもらっちゃった手書き風シリーズ26ピース
 ぼく、重いのに~。だってななちゃんより4kgくらい重いんだよ~><

 今回もたくさんのお友達が来てたよ~gallo
 天気はいまいちだったのに、すごいよね。

 春の遊ボー会でお友達になった武蔵君。ベンチの上で可愛く伏せとかしていてさ、今日もとってもいい子だったんだよね。ママがえらいえらいって誉めるから、ぼくちょっと嫉妬しちゃうよ。ぼくだってそのうちおりこうになるもん(…本当か?)
 PA250073_convert_20091028201029.jpg

 たーくさん遊んだから、ママが疲れているかな~?と思って、ボクから帰ろうって誘ってあげたんだよ。
 PA250070_convert_20091028200943.jpg

 ママは知らんぷりして最後までいたけどねうーむ

 PA250065_convert_20091028202915.jpg
 でも一日とっても楽しかったから、また春には絶対遊びにいくんだ!

 そうそう、帰りにいつもペガサスで遊んでいるウィペットのエルちゃん達に偶然あったんだよね。エルちゃん誕生日で兄弟たちとすいらんでお祝いしたんだって!おめでとうおんぷ
20:32  |  遊ボー会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT