All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'11.20 (Mon)

あれ?この方のファンでしたっけ?

寒くなりだした平日のお休み



パパさんもお休みをして、1年ぶりのこの場所へ

DSC_9675.jpg


クリスマスイベント開始の前日でしたが
パパさん下調べバッチリでスニーク(初めて知った言葉ですヨ)成功


主役フリークのワタクシ、もちろん一番好きなのはミッキーさんのはずなのに

DSC_9672.jpg

なぜかこの方…


またまた
DSC_9674.jpg
この方

うちにはこの方のぬいぐるみがタクサン


最期はスニーク成功の証
このショウを見て帰りました
DSC_9682.jpg
久しぶりでとっても楽しい1日でした



・・・が、

帰ったら
DSC_9685.jpg
こまちのこのまなざし・・・



ごめんね
07:04  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.26 (Sun)

ボーナスの行方

昨年末のボーナスで
ずっと買いたかったものを、年明けに購入


それがこちら
DSC_8362.jpg
おニューのマッサージチェア!


前のが壊れたのでほしかったんだよね~
しかも足のふくらはぎもマッサージしてくれる優れもの!!



ゆっくりまったり
DSC_8364.jpg
リラックス~
13:47  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.21 (Wed)

小町を探せ!

今回熊本は初めてだったので、定番の

DSC_8088.jpg
熊本城に行ってきました。

まだ地震の影響で、中には入れず
城壁もところどころ崩れていましたが、外から見ても素敵なお城でしたよ



ところで、熊本といえばもうひとつ


くまもん
DSC_8074.jpg
さ~て、小町はどこにいるでしょう?



そして、ホテルのロビーにいたサンタさん
DSC_8066.jpg
小町はどこだ?


もひとつ
DSC_8070.jpg
小町はどこ?



そしてツリーにも
DSC_8069.jpg
小町はどこにいるでしょう?



すぐに見つかっちゃったかな?






そうそう、忘れちゃいけない!
熊本に驚きのスターが!
DSC_8096.jpg

なぜか、ディズニーランドのパレードが
☆ミッキーさんは撮れませんでした~




楽しい熊本
みなさんも行ってみてね
21:37  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.20 (Tue)

マイナスイオンがたっぷりです

週末はお仕事で熊本まで行ってきました!


熊本は初めてだったので
せっかくなので、観光も
1481917446420.jpg

とってもきれいな滝


今回もちろん、こまちを連れていくことはできなかったので
DSC_8041.jpg
こまちのフィギュアと


この滝、裏側も歩けるんです!
DSC_8044.jpg
マイナスイオンたっぷりで

リフレッシュしてきましたよ!!!

実は前日に雪が降ったようで
DSC_8025.jpg
路肩には雪がちらほら…

九州でも雪が降るんですね


寒かったけど
1481917429310.jpg
行ってみたかった黒川温泉まで足をのばして
ゆったり、まったり、してきましたよ




そのころのこまち?

きっと
DSC_7890.jpg
こんなかんじ?
21:05  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.01 (Tue)

夢の国

K9の翌日は

久しぶりに夢の国に行ってきました!
DSC_7769.jpg
こちらのグーフィー
道路にキャストが水でイラストを描いていました


ハロウィンシーズンのTDLはめちゃ混み!
なので、今回初めての
DSC_7761.jpg
ディズニーランドホテル『アンバサダー』に宿泊!

ドナルド部屋のスペシャルモーニングは
DSC_7763.jpg
パンもバターもドナルド仕立て


楽しい時を満喫しましたが、


2日間お留守番のこまち君
DSC_7772.jpg
そんなに怒らないで~
10:11  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT