All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'09.26 (Tue)

連休中のお楽しみ

ただいま研修中のため、土日祝日休み
なので、休みの計画がたてやすく、9月の連休にしまなみ海道サイクリングを計画


・・・の予定が・・・


台風到来


でもでも予定通り大阪へ行って来ました

DSC_9382.jpg
エンツォパパに会えて満面の笑みを浮かべるニコ


曇り空の朝んぽは、近所の公園でおっきな滑り台を堪能
DSC_9386.jpg


朝ごはんはパパさん特性のフレンチトースト
DSC_9390.jpg


なぜかしめられる小町・・・
DSC_9397.jpg
視線をそらして、シランプリのエンツォ


きっと原因は・・・
DSC_9429.jpg
お布団の上でおもちゃのヒトリジメをしたから?




そして、なんと


DSC_9402.jpg

気づいたら4頭になっちゃった
20:47  |  おとまり  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.28 (Mon)

本栖湖キャンプ 再び

今週末は今年2度目の本栖湖キャンプに行ってきました


夜勤明けに出掛けたので
渋滞にハマリ、本栖湖に着いたのは3時前
でも、日は長いし、お泊まりなので気にしな~い

DSC_9271.jpg


こまちはわんこの水遊びポイントに突進!
DSC_9275.jpg

こりん達の近くまで泳いで行っても
SUPには見向きもせずにUターン
DSC_9284.jpg


そして岸の近くでエンツォにディスクを狙われる~
DSC_9276.jpg


さらにパパにもいじめられる?
それとも一緒に華麗なダンス?




エンツォさんも一緒に泳ぎます
DSC_9288.jpg


相変わらずの水が綺麗な本栖湖
こまちの足が透けて見えました
DSC_9289.jpg


一足先に遊びに来ていたアランは
夕方にはまったり、のんびり
2017_08_26_9999_19.jpg



今回も2日間、水遊びを満喫して
ゆっくりキャンプを楽しめました

DSC_9274.jpg

今年の本栖湖キャンプ場はそろそろクローズ
また来年遊びに行こうね
08:00  |  おとまり  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.05 (Wed)

夏休みはキャンプ?

今年の夏休みは海外旅行の予定はなく
毎年恒例キャンプに出掛けてきました!しかも2泊!

1499171838216.jpg
行先はこちら!
2回目の本栖湖キャンプです

1499053795370.jpg
初日は曇り空で少し風があったけど、なんとか日中は雨も降らずに遊べました

1499053789218.jpg

みんな泳ぎたくてうずうず


こ:はやく遊ぶよ~
DSC_8969.jpg

すいすいす~い
DSC_8971.jpg

今回アランパがSUPを持ってきてくれたので
1499053766964.jpg
みんなを乗せて出航!

・・・あれ?エンツォがいない


ご一緒したのは
こりん、あらん、ゆず、リモーネ&八朔
いつものごとく、お料理は男たちに任せてゆっくりまったり楽しんできました



2泊したのは家だけですが
2日目からはピーカン

こ:遊んで~
1499210535209.jpg

こ:遊んで~
1499210539988.jpg

エンドレス

途中休憩したら、この表情
DSC_8965.jpg


遊びますけどね
1499210551381.jpg
(ほんと水が綺麗で、足が透けて見えます)


たまには休憩しなさいね
DSC_8980.jpg


たっぷり遊んだ3日間
DSC_8968.jpg
3日目には足はフラフラ…でも泳ぎたくて仕方ないこまちでしたが

きっと満足できたよね?


翌日のこまち
DSC_8981.jpg
一日お目々がとろ~りしていました


11:38  |  おとまり  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.27 (Wed)

こまちの新居  @キャンプおまけ編

今回のキャンプ

水に入りたいのか
一緒にお泊りが初めてのお友達がいたせいか

ずっとグズッていたこまち君


少し離れた場所に係留していたら
1468930470047.jpg
新しいおうちをGET!


1468930464949.jpg
素敵な新居をありがとう

ね、こりんママ
18:14  |  おとまり  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.26 (Tue)

キャンプはやっぱり水泳大会!?

今年のキャンプも道志川

今回はキャンプ場の川だけではなく、ちょっと離れた穴場(いつもの場所もほぼ穴場ですが…)で遊びました
DSC_7402.jpg


実は狙っていた場所がさすがの連休で人がたくさんいたので
ちょっとズレた場所でしたが、綺麗な川にワンズは大興奮
DSC_7398.jpg


エンドレス


こちらも恒例
DSC_7395.jpg
ボードで流されるエンツォを見つめる小町ですが…


DSC_7408.jpg
こまちだって流される


これまた恒例のニジマス釣りは
DSC_7414.jpg
今回も大量GETでワンズにもおすそ分けしちゃいました


夜には焚火を焚いてキャンプファイヤー


楽しかったけど、朝は
DSC_7427.jpg
5時過ぎから泳ぎ始めるカワウソ君が…


最終日はとっても天気が良くなって
DSC_7429.jpg
最後までたっぷり遊べた2泊3日のキャンプでした



ご一緒してくれた皆さんありがとうございました!
1468874087029.jpeg
また一緒にキャンプ行こうね
17:46  |  おとまり  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT