All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'08.25 (Fri)

進水式

8月某日

ダレカさんが『ポチッ』た物を持って、雨の横須賀へ


P8120012.jpg


なんかワンズの集団に囲まれていますが



本当の目的はコチラ
DSC_9229.jpg


あら~、エンツォさんがドナドナのような表情してますよ~


ずっと欲しかった『カヤック:』をどうやらポチってしまったらしい



こちらもポチッたこりんママ
DSC_9230.jpg


天気はイマイチだったけど
海の波は穏やかで、楽しかった



夜はこりんママのおうちでくつろぐ
DSC_9243.jpg
こまちくんでした
07:17  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.24 (Thu)

暑くはないケド

8月上旬


お天気はイマイチだったけどみんなでおでかけ


途中のドッグランでこの笑顔
DSC_9181.jpg



行った先は『ワンコと一緒にラフティング』

…だけどラフティングの写真はないので
こちら


夕飯はワンズも一緒に
DSC_9187.jpg



そして翌日
DSC_9190.jpg
みんなで勢ぞろいで記念写真


楽しかったね!
07:02  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.09 (Sun)

暑い日はプールへGO!

金曜日はまたまたひぬまに行ってきました
とっても暑い日だったので、水遊びは最高!!
DSC_8987.jpg


こまちもエンツォも
DSC_8989.jpg
すいすいすい~


今回は新しいお友達も増えました!
DSC_9000.jpg
きゃぴきゃぴルンルンの『バロン』君
3歳ですって!


プールだけだとふやけちゃうので、途中で乾燥
DSC_9014.jpg


ここでもバロン君ルンルンでした
DSC_9003.jpg


こまちも一緒?に遊んで
DSC_8998.jpg


ランではまたまた新しいお友達
DSC_9007.jpg
つるちよちゃん
こちらは1歳女の子!
まだまだきゃぴきゃぴ

DSC_9012.jpg
エンツォ姐さんとも遊んじゃいましたよ!


暑い日はやっぱり水遊びが一番!
また遊びに行こうね
DSC_8983.jpg
06:56  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.17 (Sat)

壮行会☆第2弾

今日は梅雨だというのにピーカンのお天気で暑いくらいでしたが

ちょっくら町田まで行ってきました


川遊びでもいいくらいでしたが
着いたのは
DSC_8907.jpg
ドッグラン!

久しぶりにわらわらボーダーS


暑い日差しの中でしたが
DSC_8905.jpg
ボールに集中するボーダーS

みんなでおんなじ方向を見つめています!
DSC_8906.jpg


集合写真は
DSC_8924.jpg
みんなバラバラ


しかもこちらは別撮り
1497699115424.jpg
パピヨンS


バラバラでも、みんなで遊べて楽しかった!


沢山遊んだあとはみんなでDOGCafeに移動

ランチ(と)をいただいて
ここでも記念撮影
DSC_8933.jpg
みんなで一緒に撮った写真は、きっと誰かがブログにあげてくれるでしょう



今日みんなで集まった本来の目的は
1497699105491.jpg
お友達の壮行会
こまちが遊ぼう会に参加して初めて仲良くなったお友達
ななちゃん達の新たな門出をみんなで応援?させていただきました

寂しくなるけど、今や世界はどこでも近い!
またいつか一緒に遊べる日を楽しみにしています


頑張れななちゃん&ピースケ
ななピ家のお二人も体壊さずに頑張ってくださいね~
21:44  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.29 (Mon)

暑い日はやっぱりこれが一番!

暑い日が続いていますが
予定のない平日休み
行きたかったあそこへ行ってきましたよ!


そう!プライムランドひぬま
DSC_8832.jpg


平日なので貸し切り状態!
DSC_8821.jpg
こまちもエンツォも、いつもの通りわれ関せず…


小さい方のプールでは1枚のディスクで遊んだけれど
DSC_8839.jpg


エンツォさんは
DSC_8835.jpg
陸の方がお気に入り
そしてこまちは相変わらずのカワウソ炸裂


ドッグランとプールを行ったり来たり
DSC_8846.jpg


どこでもディスクは離しません!
DSC_8844.jpg


最後はセルフシャンプーして
DSC_8854.jpg
乾燥終了


まだ、パパさん出張中だったので、
本日もお一人様で2頭連れ


のんびりまったり何も予定がなかったので
DSC_8876.jpg
帰りに寄り道


こまち達のおやつを持っていなかったので
DSC_8863.jpg
わんこ用マフィンをお買い上げ~


こ:ぼくのですか?
DSC_8865.jpg



こ:それともこっちがぼくの?
DSC_8868.jpg
って、それ私のケーキですから!


美味しそうなマフィンでしたので
DSC_8862.jpg


こまちのこの顔・・・
この食いつき・・・
DSC_8877.jpg


帰ってきたらふたりともぐったり

久しぶりにたっぷり遊べてよかったね
18:27  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT