All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'08.26 (Wed)

BIG SMILEへ行こう♪

自他共に?認める
ポリーさんのストーカーなワタクシ


今度は守谷のジョイフル本田:ペットワールドへ行ってきました


買いたいものもあったのですが
売り切れだったので、またまたおやつを購入

ついでに
DSC_5351.jpg
伸びていたエンツォさんの(狼)爪をカットしてもらいました
川遊びばかりで、爪はそんなに伸びていないのですが
狼爪だけはカットしないとね


なんて、じつはジョイフル本田はついで、で
本来の目的は取手にある『BIG SMILE』さん

DSC_5342.jpg
カリッカリのバンズとジューシーなハンバーグがとっても美味しいのです

夕方にしか行ったことがなく、お客さんの少ない時だったので
お客の多い昼間はわんこは遠慮したほうがいいかな?と思ったけれど
お店のおねーさんが『わんちゃんかわいそうだから入れてあげてね』って


おまけに
DSC_5346.jpg
わんこにはわんこパンまでくれました

同じ道沿いに『クーロンヌ』の取手店があるので
きっとそこのわんこパンかな

今回はハンバーガーのスイートチリ味にアボカドをトッピングしてみました
手前はパパさんのダブルチーズ

今度は何をトッピングしようかな~
18:05  |  おいしいもの♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.20 (Tue)

淡路牛♪

先日(ちょっと前)にパパさんの従兄弟がかわいい男の子を出産


内祝いに美味しいお肉をいただきました



DSC_2368.jpg
こ:ぼくはうしさんじゃないから、たべないでよね

…そういえば、小町も白黒だしね

DSC_2364.jpg
エ:あたしのぶんもあるんでしょうね?

・・・ありませんよ


本日パパさんちょびっと早く帰れたので
美味しく焼肉でいただきました~
DSC_2361.jpg
22:37  |  おいしいもの♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.16 (Fri)

亀ドラ

先日雑誌で見かけて
気になっていた亀屋



DSC_2280.jpg
亀どら


雑誌で見かけた翌日に
SAで発見!
食いしん坊にはおいしいものが寄ってくるらしい


この亀どら
どら焼きだけど、ワッフルのようにふわふわ感があって
おいしかったです


もちろん、こまちにはあげませんよ
17:32  |  おいしいもの♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.12 (Tue)

プチオフ会!? inるる~ゾ

先週の土曜日、久しぶりに神奈川遠征に行って来ました


え?大会じゃないです
コレ
IMG_7120_convert_20120612064006.jpg
美味しいものツアーですよ

なんて

晴れていたら川遊びでもしたかったけれど
あいにくの雨でしたが久しぶりに神奈川のお友達と会えました
お邪魔したのはるる~ゾ…じゃなかった、ソッリーゾ
広いスペースの美味しいイタリアンドッグカフェ

IMG_7128_convert_20120612064513.jpg
あたちの庭にようこそ   byるるちゃん

なんとるるちゃん毎週通っているとか…美味しいものいっぱいでウラヤマシ~

今回はボー友沢山集まりました
まずはカノンちゃん
IMG_7123_convert_20120612064316.jpg
カ:あたちのウマウマまだかしら?オレンジディスクでも良くてよ

ななちゃんとアランくん
IMG_7124_convert_20120612064358.jpg
な:あれ、アタシのおやつよね
ア:ボクのボクのボクの!!!

アランパパ:レディーファーストだろ~が
IMG_7083_convert_20120612063021.jpg
ア:ごめんなしゃい

エンツォ
IMG_7092_convert_20120612063118.jpg
エ:みんな何言ってんの!あたしのウマウマよ

はじめましてのラヴィダ
IMG_7121_convert_20120612064055.jpg
いっぱい食べて大きくなるんだよ~

あ、ピースとマリンちゃんの写真がない…
というか、ピンボケ写真しかなかった…ごめんね~


で、うちのこまち君
IMG_7104_convert_20120612063159.jpg
…いや、まあ、どこでも寝ちゃうわけですよ…


寝てるとここまで近づけます
IMG_7109_convert_20120612063924.jpg
近づいてもピクリともしない、大物こまち健在です

人間13人、わんこ9匹(ボーダー7匹)のオフ会なみのお食事会
近所にこんなにボー飼いがいてうらやまし~

でも美味しいるる~ゾが近所にあったら
お財布もおなか周りもヤバそうなので、いいの…カモ
20:42  |  おいしいもの♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.28 (Tue)

たまには?ね

今日は久々の平日休み

朝からこまちとペガサスへ行ってきましたよ
20120228074119.jpg
久しぶりの昼間のペガサスを満喫するこまち

ディスクはやっぱり楽しいね
20120228074136.jpg


結構遊んでへとへとになってきたかな?
20120228074226.jpg
朝はオーナーの秋田犬しかいなかったので、のびのびゆっくりあそんできましたよ



ん?
休みなのになぜ朝?昼間でいいじゃ~ん?


それはね…
21:29  |  おいしいもの♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT