All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'04.22 (Sun)

雨を呼んだのは…?

今日は久しぶりの遊ぼー会
IMG_6632_convert_20120422180508.jpg
すいらん開場前にやる気まんまんのこまち君

9:00開場でしたがだいぶ早く着いたので
駐車場で遊びまわるワンズ
IMG_6642_convert_20120422180547.jpg

幹事犬達も
IMG_6646_convert_20120422180626.jpg
…好き勝手遊んでます

待ちくたびれるこまち
IMG_6650_convert_20120422181024.jpg

そして待った分だけ遊びまくる
IMG_6659_convert_20120422181058.jpg
はじめに来ていたエンツォとこまちとイナズマ君

動きが早くてなかなか写真が撮れないティグも可愛く撮れました
IMG_6679_convert_20120422181215.jpg

ボーちゃんも来ました
IMG_6685_convert_20120422181334.jpg
お久しぶり~

そして
IMG_6689_convert_20120422182055.jpg
今回15組の参加だったみたいですが集まるとボーがわらわら

…なぜ集まっていたかというと…
本日午後から雨の予報でしたが、午前中から
みんな雨宿り

途中雨が強くなってきたのでゲームも早めたり
早めの解散となりましたが
合間でこんなことしたり
IMG_6687_convert_20120422181954.jpg
ディスクをしたり、沢山遊びました


半日でしたが沢山遊びまわってこまちはとっても大満足
IMG_6698_convert_20120422184411.jpg
ランチタイムにはこんな感じでした
もちろん帰ってからも




おまけの1枚
IMG_6674_convert_20120422181141.jpg
…ノーコメントです


あれ?雨を呼んだのは結局…ダレ?
20:32  |  遊ボー会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.02 (Thu)

遊ボー会♪えとせとら

遊ボー会でもどこでもみんなと遊べないこまちくん
以前は私にべったりで誰からもらったおやつも食べませんでした、が…
くれ
最近おやつでつられますいいのか!?

まんぞく
『いいの、いいの。ぼくがハッピーなら、いいんだよ~』  byこまち


最後は今回の景品!
おみやげ
抽選で狙っていた『donpac』を当てました~
カレンダーも可愛いし、ポップコーンなんて珍しいものも
毎回秋にいただけるプレミアムミルクも
写真には撮ってないけど(袋から出すとこまちが催促してうるさいので…)サツマイモも沢山いただきました~


うまうま
おしまい
21:27  |  遊ボー会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.30 (Tue)

遊ボー会@ゲーム編

 楽しかった遊ボー会
 今回も楽しいゲームがありました題して『走って座って団体戦』
実は春と一緒ですが、みんなで楽しめればオッケーです
 このゲームはわんこと一緒に走りながら途中にある輪の中にワンを座らせ、また走って座らせ、コーンをUターンしてきてまた2か所にワンを座らせてゴール!をリレーで行うゲーム1チーム5人の団体戦で、勝ち抜き方式なんですね~

 それでは私とこまちの『I』チームを紹介
 トップバッターは9カ月のエース君!
 I-1.jpg
 隣のチームが気になっているみたい(^-^)

 2番手はななパパ&ななちゃん!
 I-2.jpg
 ななママも心配そうに見守っています

 3番手はサスケ君!
 I-3.jpg
 実はななちゃん、サスケ君、こまちは春も同じチームでした!すごい偶然!
 チームプレーが光ります

 そして4番手にこまち!
 I-4.jpg
 いや、ほら自分の番は写真撮れないし
…ドナドナされて、うつろな目のこまちくんです
 
 最後アンカーはカルアちゃん!(写真の『君』はなおせなかった~(*-*;))
 I-5.jpg
 楽しそうにゴールイン!!!

 …結果は…一回戦敗退…
 いいのいいの!楽しかったからいいの!
21:15  |  遊ボー会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.29 (Mon)

秋の遊ボー会2010

 11月28日(日)晴天
 恒例のボーダーと遊ボー会に行ってきました

 今回集まったボーダーはなんと69頭!
 6009817_878541118_196small[1]
 (この写真はマイミクさんの日記から勝手に拝借しましたさちさんごめんね~)

 たくさんのボーダーに囲まれてウハウハな一日
 わらわら
 どこをみてもボーダーボーダーボーダー…

 いつもと
 そして相変わらずみんなと遊べないこまちくん…でも私にべったりくっついて離れなかった1回目の参加からは大分成長しました

 以前にNPAのディスク講習会でご一緒したことのある『ボー君』1年以上前のことなのに、覚えていてくれて話しかけてくれました♪
 ぼー
 これからもよろしくね
 
 そしていつものお友達そらちゃん&HALちゃん&そらパ
 そらパ
 そらパ、なにをあやまっているのかな

 ねてます
 豆父ちゃん、大ちゃんとまったり

 ぴー
 ピースケ

 ボーが沢山いたのに目移りしすぎて写真は上手く撮れず…家に帰ったらろくな写真がありませんでした…
 
 かろうじて写っていたスタッフ犬の
 らんでぃ
 ランディと…
とら
 モップ…じゃないですね虎次郎君でした

 
 つづく
21:22  |  遊ボー会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.02 (Fri)

寒さの中の遊ボー会

 先週28日日曜日は相模湖プレジャーランド…だったかな?行ってきました
 年に2回のお楽しみ、春の遊ボー会です

 いつも天気のすぐれない遊ボー会…今回は雨こそなんとか免れたけど、真冬!?という寒さ
 それでもみんな結構集まりましたね
 IMG_0416_convert_20100402073302.jpg
 いったい何頭集まったんでしょう?
 どれがこまちかわかるかな?
 
 IMG_0434_convert_20100402073343.jpg
 まて~って遊んでいるようですが、こまちは必死に逃げていますというか、見ないように必死

 IMG_0443_convert_20100402073437.jpg
 今回は美穂ちゃんと一緒楽しめたかなあ?

 毎回色々なミニゲームを考えてくれて、今までは個人戦だったけど、今回は団体戦のミニゲーム。
 コーンを回って帰ってくるリレーなんだけど、途中にロープの円があって、そこで必ずお座り!さすがボーダー集団!みんなちゃんとできるのね~

 で、今回の私のチームは
 IMG_0459_convert_20100402073520.jpg
 こま助くん…前回の春のボー会でもお会いしました、とってもおりこうさんです
 後ろのほうからママさんが心配そうに見ていましたが、2回戦はママさんが参戦しました 

 こまち
 IMG_0486_convert_20100402074636.jpg
 なかなか言うことを聞いてくれましたが、なぜか走り出すと私の足にからみついてくるんです

 ななちゃん
 IMG_0466_convert_20100402073701.jpg
 パパさんとの息はばっちりです
 なな家とは仲良くさせてもらっている上に同じチームで嬉しかったです

 そしてごめんなさい、写真がなかった…ここあちゃん
 なんと、ここあちゃんのお家は鎌ヶ谷らしく、とっても近いんですね~
 今度どこかでお会いできるかしら

 ラストはサスケ君でしたね
 IMG_0471_convert_20100402193757.jpg
 あまり…ほとんどお話できなかったけど、みんなで一緒に頑張りました

 IMG_0485_convert_20100402074516.jpg
 う~ん、楽しかったね~
 
 IMG_0492_convert_20100402074732.jpg
 
 もちろんこんなふうに、しょっちゅう私の後ろに隠れていましたけどね。
 前よりはだんぜん遊べるようになってきていましたよ

 IMG_0519_convert_20100402075144.jpg

 そしてやっぱりディスクが大好きなのでした
 
 一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました 


 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
18:57  |  遊ボー会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT