All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'02.28 (Tue)

今度はかぐら

姪甥と遊んだあとは
いつものスキー部で湯沢お泊りスキーへ


今回いつもと違うメンバーもご一緒しましたが
写真が~


まずは
DSC_8391.jpg
果敢にエンツォに挑んだこまち!

…もちろんディスクを奪い取ることはかないませんが…


そして
DSC_8389.jpg
雪に埋もれながら、後ろでたたずむのは・・・ダレ?


たぶん・・・
DSC_8394.jpg


こちらも、こまちのあとを追うのは・・・たぶん・・・
DSC_8395.jpg


あれ?
DSC_8399.jpg
こりんはアルファアイコン着ているなぁ・・・



集合写真もないけど、みんなでわふわふ楽しかった!
DSC_8393.jpg


ま、詳しくはこちら
19:06  |  スキー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.25 (Sat)

岩原スキー

2月のブログはダイジェスト!

大分前のことですが
今年も姪っこ&甥っ子を連れて湯沢スキーに行って来ました

DSC_8373.jpg
昨年の経験があったので、さっそくリフトに乗って滑走!!!


さすが、子供はすごい!
DSC_8374.jpg
なぜ、滑れる!?


あいにくの曇り空(朝は少し晴れ間も見られましたが)だったけど
DSC_8377.jpg
少し滑ったら、直滑降でエンドレス



こちらは少し
DSC_8371.jpg
エンツォスキースクールに入校


スパルタ指導?
優しい指導?
DSC_8375.jpg
頑張りました


そしてちょっとコツを思い出したら
DSC_8380.jpg
こちらもスイスイ



ほんと、子供ってすごいよね

こまちも
DSC_8367.jpg

エンツォも
DSC_8369.jpg

帰ってきたらまったり~
18:47  |  スキー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.24 (Tue)

かぐら

今週末はかぐらに行ってきました

2017_01_22_9999_122.jpg
さらさら雪がたっぷりでこの笑顔

2017_01_22_9999_36.jpg
エンツォの顔も真っ白

2017_01_22_9999_119.jpg
雪に埋もれ


こちらも
2017_01_22_9999_125.jpg
雪に埋もれて

たっぷり遊べました


今回もご一緒したのは
2017_01_22_9999_67.jpg
クレオとこりん

・・・みんなそれぞれ好きなほうを向いていて
後ろの影で撮影の苦労が偲ばれます・・・


人間の方の遊びは
DSC_8334.jpg
ピーカン天気
思いっきり楽しむことができましたよ!



今回注目はこちら!
2017_01_22_9999_121.jpg
先日の白馬スキーで高価なアルファアイコンを破ってしまったこまち…
かぐらに行く前日に夜なべして修繕しましたよ~

なかなかの出来映えに満足な私です
07:00  |  スキー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.23 (Mon)

白馬スキー2018

最近忙しい日が続いていますが…(遊びで)

今年も恒例、白馬岩岳にスキーに行って来ましたよ!
DSC_8245.jpg
昨年は雪が少なかったけど、今年は大寒波があったので
小町も埋もれて嬉しそう

DSC_8280.jpg
この雪の深さで、除雪機がフル稼働していました

DSC_8255.jpg
ふっかふかで楽しそう

1484566448057.jpg
今年ご一緒したのは、ボーダースキー部の面々

楽しそうに埋もれているけど、
みんな整列!!!
1484566463649.jpg
う~ん、いい子に記念撮影できました

さすが、ボーダー!
と思ったら・・・

DSC_8303.jpg
ま、こういうこともあるよね

1484566398154.jpg
実は前乗りして、2泊した小町達
たっぷり雪を堪能

2匹でも
5匹でも
1484566427274.jpg
ディスクにくぎ付けで、雪をかき分けて遊んでいました

一応、スキーも楽しんだのですが
寒波の影響で視界が悪く、さむい!!
寒いのに
1484566473282.jpg
ガリガリ君
スノーボーダーのガリガリ君と一緒にスキーを楽しんだり
アイスをもらっちゃったり


さらに
DSC_8297.jpg
なぜかスキー場でエビ汁の無料配布や

DSC_8298.jpg
磯焼き(こちらは有料)を楽しんじゃいましたよ!
ちなみに、カニにサザエにハタハタに…いろいろ入って1000円という激安BBQでした!


実は
1484566389579.jpg
糸魚川のスキー場とシャトルバスが運行開始したらしく、その開通記念イベントだったみたい
へんなゆるキャラ?のエビちゃんには、
なんと外人さんが入っていて英会話が…


たっくさん遊んで、わんこたちはこんなに怖い顔になっちゃいました
1484566492966.jpg


天気はいまいちだったけど
人間もワンズも楽しめた白馬スキー
また来年も行けるといいな
09:22  |  スキー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.29 (Tue)

暖かい今年でも、まだまだ続きます

3月も終わるというのに
またまた行ってきました新潟県

DSC_6906.jpg
さすがに雪も少ないかと思いきや
全日に雪が降ったようで、サラサラ雪が楽しめました


DSC_6904.jpg
3月下旬にこの雪の量、こまちもエンツォも大満足



こ:ぼく、いくらでもあそべちゃう
DSC_6901.jpg


こ:ゆきのなかできゅうけいできるし
DSC_6905.jpg
エンツォを追いかけまわして疲れたこまち
ま、楽しく遊べてよかったね



さすがに4月に入ったらこれほどワンズも遊べないかもしれませんが
DSC_6887.jpg
こ&エ:らいねんもたのしみにしているよ~
18:01  |  スキー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT