All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'04.13 (Thu)

みんな眠いのです

DSEの翌週はK9水戸大会


結果は相変わらずな感じでしたが
というか、今回こまちはパパさんとも出場したのに
なぜか私を探しに来たこまちに撃沈
む~、残念!


大会後にはゆず家さんが遊びに来てくれて
いつものように遊びまくったわんこ達は

DSC_8538.jpg
ねむ~ のこまち


DSC_8540.jpg
ねむ~ のエンツォ

DSC_8541.jpg
ねむ~ のゆず

DSC_8539.jpg
ねむ~ のリモーネ

みんな沢山遊べて楽しかったかな?




DSC_8510.jpg
お布団に潜り込んで、朝までぐっすりのこまちとエンツォでした
15:00  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.12 (Wed)

大きな傘

またまたさぼりがちなブログ・・・
久々アップは先月のDSE

行ってみたかった大井町田のブルックス会場
確かに芝はきれいだったけど、あいにくの大雨で
DSC_8520.jpg
どろんここまち


それdも健気にパパさんの遊びにつきあっていました
DSC_8521.jpg


大変だったのは、わんこだけでなく
DSC_8525.jpg
こちらの大きな傘(タープ)

翌日お休みだったけど、翌日も昼過ぎまで雨だったので
雨上がりの3時すぎにやっとオープン

DSC_8527.jpg


風もあったので、夜には乾いて
DSC_8530.jpg
暗い中一人でお片付けしました~
16:19  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.19 (Sun)

ぷらす1

またまたですよ



うちのニューフェイス



DSC_8496.jpg
イギリス土産いただきました~


ありがとうございました
11:18  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.09 (Thu)

春眠…には、早くない?

3月に入り、春めいてはきましたが
まだまだ寒い!


でも家の中は暖かく


なんだかまったり
DSC_8446.jpg
うとうとうと


こちらも
DSC_8441.jpg
おやすみ~




こ:まだなにかようじ?
DSC_8443.jpg


こ:ぼく、もう、ねむい・・・の~
DSC_8445.jpg
エンツォさんに買ったベッドだけど
すっかり、こまちのベッドになっちゃった


これから暖かくなるから、いっしょにたっぷりお昼寝しようね~
09:04  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.07 (Tue)

りラ~ックス

今日もまたまたパパさん出張
今度は東北!


天気が怪しくなってきたので
雨が降る前に
DSC_8439.jpg
広場へGO!

ディスクを前におしりフリフリエンツォさんと
いつものごとく、ぐるぐる小町

DSC_8434.jpg
エンツォの2倍以上走るオジサン


DSC_8436.jpg
雨が降り出す前に撤収!


車に乗ったら雨がパラパラと・・・
濡れずに済んで良かったです


そして、家に帰ると
DSC_8433.jpg
まったりエンツォ


緊張感のなるでナイ・・・こまち・・・
DSC_8431.jpg
こ:パパがいないから、りら~っくす
16:39  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT