All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'09.24 (Sun)

一夜漬け

先日コスケで購入したこちら

DSC_9477.jpg

久しぶりのジグソーパズル
さっそくやろうかと思ったけれど、海外品のためパネルがない!

そこでネットでパネルを購入して…


まずは
DSC_9469.jpg
ボーダー


そして
DSC_9470.jpg
全体を


海外のパズルのせいか、私が久しぶりだったせいか
パズルのカタチが色々あって(凹凸のないモノもある!)かってが違いましたが


必死に頑張って、一夜漬け!
・・・一夜漬けって言うのカナ?

DSC_9476.jpg
完成


こまちも(邪魔しながら)応援してくれましたよ
DSC_9480.jpg


さて、どこに飾ろうかな?




そして他のボーダーパズルもやりたくなっちゃったよ~
13:28  |  こまちグッズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.30 (Wed)

スマホ

5年ぶり!
久しぶりにスマホを新調しました

壊れるまで使いたかった(壊れても1度修理した)けれど
さすがに動作も遅いし、充電もかなり短くなってきたので
新しいスマホに変えました


とはいえ、いつものDocomoで前と同じXperia
なので使い勝手は一緒
ただストラップがつけられないので今度は手帳型のカバーにしました。



それがこちら
1503883192435.jpg


うらはエンツォと一緒
1503883195688.jpg



こまちを持ち歩くことはできないけれど
これならいつも一緒



こ:ほんもののボクのほうがかっこいいけどね
DSC_9294.jpg

なんて言っているかも?



親バカぶりはちょっと恥ずかしかったけど
なかなかの出来栄えに大満足なのでした
07:10  |  こまちグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.18 (Sun)

こんなのやってみたかった(^w^)

今回、なな家の壮行会にかこつけて
こんなグッズを作っちゃいましたよ


まずはじめに
下書き
DSC_8715.jpg



すると
DSC_8772.jpg
下書き通りにサンプルが!
これはこれで可愛い気もしたけれど


私のイメージと違ったので
DSC_8773.jpg
下書きを書き直し


すると
DSC_8881.jpg
またまた下書き通りに


そしてできたのがこちら!
DSC_8943.jpg
ボーダーコリーのミニタオル

左耳を白くしちゃうと
こまちタオルになっちゃうので、あえて全部黒!


プレゼント用に
DSC_8945.jpg
ラッピングもしてみました~



可愛くできて自画自賛なワタクシですが


こまちくんは
DSC_8658.jpg
こ:いや、ぼくのがかわいいでしょ!


って!
13:56  |  こまちグッズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.09 (Fri)

ちょっと違うんです

先日重い腰をあげて作成してもらったこまちステッカー

実はセレナちゃんにも作成
DSC_7868.jpg
並ぶとまた可愛いんです

しかもプリウスとちょっと違いが…


わかりますか?




プリウス用は
DSC_8889.jpg
BORDER COLLIE♂こまち

DSC_8891.jpg
DISC DOG♀えんつぉ


セレナちゃんは
甘えんボーダー♂ と 食いしんボーダー♀
なんです!


色々な書体でサンプル作成してくれた
cs_170430.jpg


cs_170430_enzo _komachi
はるまきさんありがとうございました




DSC_8666.jpg
こ:ぼくたちなんでもかわいいけどね~
07:05  |  こまちグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.20 (Sat)

4年越しの♪

以前のプリウスから、今のプリウスに乗り換えて
そろそろ4年…


前のプリウスちゃんには、かわいいこまちのステッカーがついていましたが
新しいプリウスになってから、どのこまちでステッカーを作っていいのか悩みに悩んで
結局4年もの月日が流れてしまいました



今回やっと重たい腰をあげて

こちら
DSC_8734.jpg




かわいい~




ついでなので
DSC_8741.jpg
エンツォさんも



可愛くできましたよ


今回ステッカー作成をお願いしたのは
みんなが知ってる
はるまきさん



ありがとうございました
18:34  |  こまちグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT