All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.19 (Fri)

ぴかぴか

1週間のお留守番生活で
沢山美味しいものを食べたこまち
実家の父に餌付けされていましたが
やっぱりさみしかったようで『緊張フケ』の嵐


ということで
トリミングに行くことになりました

野田でのトリミングははじめてのこまち
IMG_8143_convert_20121019233018.jpg
今回お願いしたのは『ペットサロンEtoile』さん

少し小さめのサロンですが
とてもきれいで素敵なサロンでした
IMG_8139_convert_20121019232125.jpg

IMG_8142_convert_20121019233132.jpg
お店の中ではフリーにさせてくれるので、こまちもエンツォものびのび(すぎる…

ちょっと用事があったので、すぐにお迎えには行けませんでしたが
時間内ならそのままお預かりしてくれます♪
IMG_8141_convert_20121019232914.jpg


帰って来てから気持ちよくお休み中のこまち
IMG_8150_convert_20121019233209.jpg
汚れがすっきり落ちて
王子様復活~

…なんてね
23:57  |  トリミング  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.18 (Sun)

きれいきれい

先日寒い中にディスクが割れてしまったので
土曜日の朝はディスクをcoolにして遊ぶことに
20111217070323.jpg
こ:ぼくはあそべればなんでもいいデスよ

いつもの朝の散歩の時間よりは遅いけど、ペガサス到着は7時前
この日も寒かった

どのくらい寒かったかというと
20111217070202.jpg
わかるかな?
ペットボトルの水が凍っていました
芝も凍っているし、水道の水も出ない…
朝からオーナーがお湯をかけてまわっていましたよ

20111217070139.jpg
寒くてもこまちはルンルン

大満足なこの笑顔
20111217070633.jpg


さてさて朝からディスクでたっぷりあそんだこまち君
今年の汚れを落とすため
『わんわんコインランドリー』に行ってきました
IMG_5543_convert_20111218172015.jpg
こ:ぼくちゃんいいこにきれいにしてもらったよ


これで年越しまでキレイでいてくれると嬉しいけど…
どうかな?
17:48  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.03 (Tue)

きれい?

 遊ボー会のあと、ママさんに連れて行かれました、美容院(トリミング)

 僕がいつも行っているのは五香にあるペットスパ五香店さん。
 今回はいつものお姉ちゃんじゃなくて新しいお兄ちゃんがカットしてくれました。

 PA290016_convert_20091103131818.jpg

 ぼくがシャンプーされている間、ママさんがどこに行ってたか…ぼく知ってるよ!お隣にあるマッサージのつぼくんに行ってたんだ!だって僕の予約するとき一緒に予約してたの聞いていたもんね~
 でもいいだ!僕もさっぱりして大満足だったからね肉球ワン

 PA290014_convert_20091103131725.jpg
 綺麗になったでしょ?
13:23  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |