All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'08.25 (Thu)

道志キャンプふたたび

パパさんのお盆休みにちょうど休みが重なったので
またまたキャンプに行って来ました!

1472084362095.jpg
行き慣れたキャンプ場なので

着いたらすぐに川に突進!
DSC_7556.jpg



今回は激流にもチャレンジ!
DSC_7558.jpg
頑張れこまち!

DSC_7559.jpg
なんとかディスクをGET!!


DSC_7561.jpg
ま、すぐに流れは穏やかになるのですが


今回は犬友ではないお友達と行ったのですが
いつもと変わらず…
DSC_7551.jpg
釣り


今回いつもとちょっと変えて、ヤマメを放流してもらったハズ(300円アップ!)が
1472084368608.jpg
おじさん、間違えてニジマスを放流してました~

ま、大量に釣れたので楽しかったけど…
おかげで針外しの達人になれたワタクシでした
09:36  |  川遊び  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.07 (Sun)

そしてカワウソになるのです

朝から暑くて、とっても外では遊べない


そんな時にはやっぱり
DSC_7498.jpg



暑さなんてへっちゃら~



でも

DSC_7497.jpg
大好きなディスクはエンツォに…




そんな時には


DSC_7500.jpg

ひたすらカワウソになるのです~
15:05  |  川遊び  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.20 (Fri)

今年も川遊び♪

GW終了後はさっそく川遊び♪

DSC_7078.jpg
駐車場から放牧したら、ひとりで川に走っていくこまち・・・

ちょっと、待ってね

今年は暑い日が多いのか、5月7日に川遊びです!
DSC_7091.jpg
人間はまだ入りたくないけれど、ワンズは大喜び


近くで釣りを楽しんでいた『ポッキー』ちゃん
DSC_7096.jpg


ディスクを取りに行くかと思いきや、Uターン
DSC_7098.jpg
もちろん、こまちが喜んで取りに行きましたよ



そして恒例


極悪人
DSC_7102.jpg


・・・


DSC_7103.jpg
りもっち・・・頑張れ


まだまだ肌寒い中、たっぷり遊んで
DSC_7093.jpg


時々日向で休憩して
DSC_7106.jpg


今年の初川遊びは終了です
DSC_7111.jpg

これから本格水遊びシーズン




ひぬまのお魚に
栃木のジェラート
こまちも私も楽しい季節の到来ですね
07:56  |  川遊び  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.09 (Wed)

そろそろおしまい

今回の川遊びも秋川渓谷でしたが
前回とちょっと違った穴場スポットをゆず家に紹介してもらいました
DSC_5378.jpg
適度な川幅で深いところと浅いところがある上に
急な流れや静かな流れ…対岸は逆流までしちゃってました
わんずは水の流れに翻弄されて楽しそう


エンツォさんは対岸の岸から
DSC_5414.jpg
ゆ:あんなところにディスクが…


DSC_5415.jpg
ゆ:おねえちゃん…とれるかな?


DSC_5420.jpg
エ:とうぜんね


浅瀬では
DSC_5397.jpg
り:あしょこならいけるかな?


DSC_5398.jpg
り:もう…ちょっ…と…


DSC_5417.jpg
り:うんしょ!


DSC_5418.jpg
り:うふふ、あたちのでぃすく


エンドレスなこまちさんは
DSC_5422.jpg
強制休憩


最後は駐車場で乾燥タイム
DSC_5427.jpg
リモッチはこまちを重しに係留されてました


たっぷり遊んで帰りの車はぐっすりお休み

来週からは大会も始まるし、そろそろ水も冷たいので
きっと今年は最後の川遊び
満喫できてよかったね
17:54  |  川遊び  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.08 (Tue)

ディスクは渡しません!

小さい頃から社会性はまったくないこまち君
エンツォと暮らすようになっても、8歳をすぎても
全く変わりません

だから
DSC_5373.jpg
り:おにーちゃん、あそんでよ
こ:・・・


り:ね~、そのディスクちょ~だい
DSC_5374.jpg
こ:くるな~


り:ね~ってば~
DSC_5375.jpg
こ:やだ~


こ:ぼくのだもん!!!
DSC_5410.jpg
・・・って、大人気ないし



でも、やっぱりボーダーコリー


エンツォも
DSC_5370.jpg
り:あしょんでくだしゃい
エ:し~らない


ゆずちゃんも
DSC_5388.jpg
ゆ:あっちいって
り:おね~ちゃんにもふられまちた

み~んな、マイペース
自分のディスクはパピーにだって渡さないようです


まだまだつづく~
18:22  |  川遊び  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT