All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.29 (Tue)

11月最後も

11月最後の大会はK9

水戸大会はいつエントリー数が少なめなのですが
日曜日がチャンピオンシップということで、いつもよりエントリーがやや多め…

風もそんなになくて、大会日和でしたが
なぜか1R目、こまちもエンツォもやる気がでずに…撃沈


仕方がないので
DSC_7981.jpg
ドッグランで遊んじゃいました



青空で
DSC_7984.jpg
気持ちいい!


大会中と違って、エンドレスで遊んでましたよ
DSC_7986.jpg


今回またまたパパさんお仕事のため
DSC_7987.jpg
ゆず家にヤドカリ・・・というか、独占



しかも、決勝にも残れなかった私たちなのに
DSC_7990.jpg
久しぶりに会ったチャロ家から、賞品のおやつと岩塩!
毎度のゆず家からも賞品のおやつを貰っちゃった!!


やっぱり、今月はただでは帰らないこまちとエンツォさんでした
22:15  |  大会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.21 (Mon)

ただでは帰れません!

昨日はとっても暖かい日曜日でしたが

久しぶりに秋ヶ瀬公園へ
JADCの大会に初参加してきました~

が、大会写真はないので
大会写真が見たい方はこちら


とっても優しい大会でゆっくりと楽しむことができました!

今回の目的は何といっても手作りの
DSC_7964.jpg
名前入り記念品

名前が彫られていてかわいいの~


最近ただでは帰らないこまちくん
DSC_7963.jpg
入賞して、次回使える割引券まで貰っちゃった!

あ~、次回の大会が楽しみ


大会終わりには
DSC_7955.jpg
こんなことをして遊ぶ人も…



最近連日遊び歩いているので
DSC_7956.jpg
帰ってご飯食べたら爆睡のこまちと


めずらしくお疲れの
DSC_7957.jpg
エンツォさんでした



今回もご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました!


さ~て、今月のラストは来週の水戸大会!
頑張れこまち!
16:15  |  大会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.14 (Mon)

マザーカップ秋大会 つづき

それでは今回一緒に戦った
PB130139.jpg
彼らの雄姿をごらんください


・・・なんて、アランパから写真いただいたので、はりきってアップしちゃいます


まずは、こまち!
PB130235.jpg
かっこい~



そんでもって、アラン!
PB130145.jpg
やる気がないとか言われていたけど
アランは頑張った!アランは!!



そして
PB130152.jpg
暗示をかけられているエンツォ



PB130159.jpg
すごいスピードです!


最後は決勝戦でも頑張った私



練習の成果がでていたかな?
20:47  |  大会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.14 (Mon)

エンツォの初☆

今月は大会月間!?

すでにシニアのこまちと
そろそろシニアな(まったく元気だけど)エンツォを連れて
パパさん出張の中ひとり暗い中たどり着いたのは
DSC_7902.jpg
マザーカップです!


今回パパさんいなかったのでヤドカリさせていただいたのは
DSC_7911.jpg
あらん



この写真を撮るウラには…



DSC_7909.jpg
こんな出来事

なんて


今回は全員にこんな参加賞があったり
DSC_7923.jpg


フライング5がなかったので
DSC_7916.jpg
散歩しながら美味しいものを食べて来たり


お天気も良くて楽しい大会だったのですが


特にすごいのが
DSC_7927.jpg
エンツォさん
初優勝ですよ☆


こまちに続き、エンツォさんも優勝なんて

すっごくうれし~


そして今回の賞品は
DSC_7936.jpg
やったね!




ちなみに
DSC_7939.jpg
こまちも賞品ゲット!
…ブービー賞だけどね~




さて、今回の結果
DSC_7932.jpg



あ~、楽しかった!
アランぱ、お世話になりました!またよろしく


まだまだ続く大会月間

来週の結果はいかに…?
07:25  |  大会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.12 (Sat)

こまちの初☆

WAN-WA杯終了後は

みんなでわらわら
DSC_7845.jpg
ディスクにくぎ付けの子や
その子にくぎ付けの子

ボールに夢中の子や
すでにお休みの子も沢山のボーダーでし・あ・わ・せ~



さらに幸せなことに
DSC_7863.jpg
こまちくん

初☆優勝ですよ~


いただいた賞状と
DSC_7940.jpg
大切に飾ります~


いただいた賞品
DSC_7886.jpg
ルースママさんお手製のフード台
大切に使わせていただきます


ご一緒したみなさんありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています
12:40  |  大会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT