All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'11.20 (Mon)

やる気の問題?

お天気の良かった日曜日

今年最後(のハズだった)マザーカップに参加してきました!



DSC_9713.jpg

・・・あれ?やる気のなさげなおふたり・・・



実はワタクシ、前日まで仕事で
DSC_9686.jpg
うどんを食べに行っていたのです!


本場のうどんはおいしい!
DSC_9688.jpg


なんたって、空港の蛇口から
DSC_9710.jpg
うどんのツユが出てくるくらいですから!


1泊2日なのに、1日2食ずつうどんを食べちゃいました!
もちろん、それ以外にも
DSC_9690.jpg
美味しいものを食べ歩き


お腹に少しでも余裕をつくるため
DSC_9695.jpg
頑張って金刀比羅さんまで登っちゃいました!


もちろん、お仕事ですよ!お仕事!
こまちを置いて遊びに行ったわけではないのだから
大会では本気出して頑張ってもらわなきゃ!


という私の熱意?が通じたのか

DSC_9733.jpg
こまち君準優勝

・・・3頭しかエントリーしていないなんてカンケーないね


そしてもらった牛乳は
DSC_9739.jpg
こ:ぼくのだから!だれにもあげないよ!
23:08  |  大会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'11.20 (Mon)

あれ?この方のファンでしたっけ?

寒くなりだした平日のお休み



パパさんもお休みをして、1年ぶりのこの場所へ

DSC_9675.jpg


クリスマスイベント開始の前日でしたが
パパさん下調べバッチリでスニーク(初めて知った言葉ですヨ)成功


主役フリークのワタクシ、もちろん一番好きなのはミッキーさんのはずなのに

DSC_9672.jpg

なぜかこの方…


またまた
DSC_9674.jpg
この方

うちにはこの方のぬいぐるみがタクサン


最期はスニーク成功の証
このショウを見て帰りました
DSC_9682.jpg
久しぶりでとっても楽しい1日でした



・・・が、

帰ったら
DSC_9685.jpg
こまちのこのまなざし・・・



ごめんね
07:04  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'11.07 (Tue)

どろんこだって

晴れの日のお休みは


もちろん広場へ

着いたとたんにこの笑顔
DSC_9658.jpg


すぐにディスクで
DSC_9659.jpg
ばびゅーん


エンツォが
DSC_9661.jpg
エ:あたしも!はやく!


しか~し
エンツォさんは、こちら
DSC_9668.jpg


先日ペットフェアで購入したNewボール


中は空気ではなく空洞なので
ガジガジしてもパンクしません!
DSC_9665.jpg


ディスクとボールを交互に遊んで
DSC_9660.jpg


気づいたら足元ドロドロ
最近お天気続きだったけど、河川敷はやっぱり水はけが悪いみたい


ま、たっくさん遊べたから、い~けど、ね
13:25  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'11.06 (Mon)

懐かしの

世間は3連休の最終日

トランプさんの来日で道路渋滞を心配したけれど
全く影響なし(通行既成がなかったので)の首都高を通って


懐かし?のあの場所

DSC_9637.jpg

大和市の産業祭に行ったのだけど
お目当ての出店がなかったので、ぶらぶら散歩

そして
DSC_9633.jpg
こ:これ、な~に?

エンツォパパも初めて見るお店
何やら可愛いので興味津々で入ってみると


DSC_9632.jpg
こんなに可愛い『ひよこアイス』のお店でした

下はグレープフルーツのフレッシュジュースで
上に好きなアイスをトッピングしてひよこにしてくれるの

お味も濃厚アイスで美味しかったです
もちろん、こまちとエンツォもグレープフルーツをご相伴


美味しいモノのあとには
懐かし?お久しぶりの

カノンちゃん
d841054ab3938e3d03295c4931bfeede[1]


そして

アラン
DSC_9651.jpg
ア:とーちゃん、オレなんで自分家で抑え込まれてんの?


人の家なのに、わがまま炸裂うるさいこまちは写真を撮るときはこの笑顔
DSC_9647.jpg

そしてやっと会えた、初めましての
DSC_9648.jpg
そら吉



突然だったのに、お付き合いしてくれたマリカノママさん
突然押しかけちゃってすみませんな、アランママさん(カイ君も久しぶりで嬉しかったよ~)
ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています
19:18  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017'10.31 (Tue)

Halloween 2017

Trick or Treat

2017_10_28_9999_2.jpg
おやつくれなきゃイタズラしちゃうゾ


あたしにはTreatしかないわよ
2017_10_14_9999.jpg


あ~、それかっこいい!ぼくも!
2017_10_14_9999_8.jpg



ふたり揃ってもう一度
2017_10_28_9999_56.jpg
おやつたくさんちょうだいね!


うふふ、おやつちゃんと、もらえたかな?
08:00  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT